スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からすくん



雪や、小雨の寒い日に、鳥が木にとまってじっとしているのが好き。羽を奇麗にしてるんだろうけど、なんか深い事考えてそうな雰囲気。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secre

これはわかりやすいですね。スミマセン、ほかがわかりにくいと言っているようで…。(そんなことないですよ。)

うん、たしかに深い事考えてそうなのがいますね。この絵は飛んでるカラスが、カラスの不気味さを和らげてると思います。(カラスがじっとしているのを見ると不気味に思ってしまうのです)。

無気味、、ふつうはそうなんですが、無類の鳥好きなので、カラスを見てもかわいいと思ってしまうんですよ。鳥の中ではかなり賢いらしいし、家族愛も深いんですよね。
都会のゴミに集まって大きな群れになって無気味な存在になるのは、ある意味人間のせいかもしれません。
ノラ猫とカラス、どっちが強いでしょうねw(あはは、ノーテンキな想像...)

カ、カッコいいですね。>プロフ。
ジャケ写真みたい!

ノラ猫は、なるべくカラスにはかかわりたくないように見えます。エサを横取りされたりするので良くは思っていないはずです。

私もカラスには襲われたり、フンを落とされたりした経験があるので、なるべく近寄らないようにしています。

でも、たしかにカラスは賢いし、家族愛も強いですよね。あるときカメラを向けていたら、攻撃されるヒトと思われたらしく、1週間後に見たときも威嚇されました。

家族愛の強いカラス:
http://sakuracats.blog6.fc2.com/blog-entry-77.html

カラスの子、かわい~!
本当は猫のほうが強いのかもしれませんが、子を守る親ガラスの勢いにたじたじですね。
楠も美しくって、、いい写真です~。
自然の中はドラマがいっぱいですね。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。