スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然の愛情



お互いを尊重し愛し合う。やんわりと確実に。押しつけや決めつけ、考えなしのコトバで苦しめあう事など誰も望んでいない。みんなそれを知っているはず。

comment

Secre

こんにちは。
うちの桜猫のページにおいでいただきありがとうございます。うれしかったです。

masako さんのイラストからは、アメリカンなものを感じます。どれもカラフルでいいですね。この絵の緑からクローバーを連想して、四葉のクローバーを探してしまいました。

前回の投稿でアダルトっぽい言葉は使った覚えはないのですが、どうして拒否されたりでしょう…。今度は大丈夫かな。

いらっしゃいませ~。
アメリカといえば、アンディ・ウォホールや、キース・ヘリングといったポップアートが好きですね。
四葉のクローバー、、こんな寒くてもけっこう生えてるんですね。春の準備を人知れずしてるのかな。
また、いつでもきてくださいね。
(禁止ワードに相手のURLとかも入れていたのでその辺が原因だったようです。)

こんばんは。
このイラストのデフォルメを見て
「キース・ヘリングみたい♪」と感じました。

マサコさん、ポップアートがお好きなんですね。
私が好きなポップアーティストはやはり
ウォーホルかな~。

リキテンシュタインも捨てがたい…^_^;

キテンシュタインのドットとか、ウォホールの色のズレとかには影響されますね。
何かを端的にストレートに表現したい時、人間を描くと単純な線のキース・ヘリング風になったりもしますね。自然に。
ポップアートも好きですが、、
自分はもともと日本画をしていて、じつはシュールレアリズムやダダも好きで、アニメ絵も描けたりして、、
だから絵に統一感がないかもしれませんね。
またよろしく~
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。