

夜の訪問者



暖かくなってくると、どこからともなくこんばんわ。

comment

Secre

虫も恋するのかな~~~なんて、思いました。
いろんな絵がかけて、すごいね、。
すっかり・・ファンです

なんとなく描いてたら、なんとなくこうなりました。
虫は恋するために生きてるんです、きっとw

頭からっぽで描くと、意外に面白い絵になります。
これからも頭からっぽ状態でがんばりますw

最近はなめくじが大発生してるので、日夜戦ってます・・・。

おー、なめくじの絵はもっとかんたんそうだ!

なめくじ、踏んだあとのヌルヌル、、、サイテー!!!
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






