

不思議な石



宝石や化石は地球の記憶。ほとんどは灰になるけれど。


comment

Secre

エメラルドを思い出す深いグリーンですね。
確かに地球の記憶ですね、地球が生き物の様な気持ちがします。
石炭、石油等を「化石燃料」と呼ぶのも思い出しました。
この呼び方は限りある感じがして結構好きです。

そう言われれば、私達は動物の屍をエネルギーにしてるのか、、なんて思います。
人間もたかが炭素化合物、、
その『たかが』が泣いたり笑ったり、忙しいですw


おはようございます。
素敵な言葉・・・詩とか格言のようです。
 今、緑色がとっても興味があります。
楽しかった、ありがとう☆

先日枯れた芝生の公園がみるみりグリーンになっていく夢を見ました。春、これからどんどん緑が増えていきますね。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






