スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の実験



いたずらは実験。だから落ちこぼれ君は天才かもしれない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secre

これでも一応 化学専攻だったんですよ。(笑)
高校時代は文科系のクラブはほぼどこでも顔が効いたんですが、主に活動してたのが写真部と化学部でした。
放課後実験していて 薬品を噴出させて実験室中の金属類を全部錆びさせてしまったり(鉄男?)テルミットやリチウムを一度に大量反応させて机に大穴を開けてしまったり(いわゆる爆発というやつですね)いや~あの頃はたのしかったなあ・・・。(遠い目)

もう少し勉強していたら化学者はムリでも「米村でんじろう」かテロリストぐらいにはなれたかもしれません。(自爆)

いつも、たのしみにしています★
僕は、美大に入りたかったけど。
入れなかった落ちこぼれのひとですが。
落ちてよかったと、今じゃ、思っています。

僕が描いた?絵で、もっとも
サイケな抽象画は、洋裁店の毛糸やビーズを
絵の中にボンドでくっつけて入れちゃったもの。
でも。家族は、理解できずに捨てちゃいました。

http://www.ongakunoizumi.com/tune.cgi?mode=app&number=6859&tune_list=new

「海洋牧場」という名前の曲を発表しました。

>いぐろうさん
でんじろうかテロリスト、、、w
でもさすらいの釣り人いぐろうになったのですね。白衣で釣りしたらかっこいいかもw

>アモウ・タビビトさん
高校が絵の学校だったのですが、絵は教わるもんじゃない事を痛感したので、美大は考えませんでしたね。後悔ナイですw
ガラクタやら手芸材料、、そういう自由な発想が出来る方がイイですね。
曲、、どんどんできちゃって凄いです。まず題名が、なんか想像膨らみます。

学生時代、友人がシーバスを釣りに行って川にハマリ ズブ濡れになったのでたまたま車に積んであった実験用の白衣をパンツの上に羽織って帰ってたら・・・、途中で警察の検問があって停められたそうです。(爆)

パンツに白衣、、、完全に変態やがなw
いや、まあパンツはいててよかった。はいてなかったら前科一犯になるとこでしたね。きっと。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。