fc2ブログ

裸足の巨人



優しく育てると優しく育つという単純なこと

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secre

地元の友達の子が札幌の大学に行くそうな・・・。
理由が、スキーがしたいから!!だって。
幼いころから家族で スキーツアーしてたな~。

親や先生の行動や価値感が、子供に刷り込まれるのね。
良い影響を与えてあげたいものです。
教育とかでも、先生自身が勉強大好きだったらそれが伝染したりするものです。
怒鳴って躾たり、言う事を聞かそうとしても空回りか悪影響だけだったりするんですね。

反省・・・。

あはは、、理想と現実は遠いか、、。
でも愛情いっぱいで育てたら良いということですよね。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク