

色の世界

901_10.jpg

攻撃も侵略も、色なら美しいだけなのに

comment

Secre

No title

毎回、心、打たれます。

No title

ありがとうございます~
年末になって大勢の人が解雇されたり、日本も大変ですが、世界もガザ空爆など、きな臭さが高まってるようです。
世の中がヒドくなればなるほど、無関心でいるほうがラクになり、自己愛と利己主義が蔓延し、また世の中が殺伐とする悪循環、、、
人間は本来もっと優しいモノだと思うのですが、、、来年もそういう気持ちを細々とここで表せたらいいな、と思ってます。

No title

魂を売ることなく、生きたいだけ。
それが、自己愛でもなく・・・偽善でもなく・・・
ただ瞬間瞬間をオオカミのような誠実さと真剣さと・・・
謙虚さを持って。。。無の心で・・・生きてたいだけ。

あぁ、でも、世界にかかわるのは
めんどくさくなる。戦争そのものも、ロボットコンテストのように
見えてしまう。技術的な革命は、戦争をしなくちゃ生じないのか?

とも思う。素粒子の本でも読んで、ゆったりしてたい。
数式は苦手なので。生物学と栄養学の融合へと動いてゆく。
と思う。で、より完璧な自分をプロデュースしたい。

強くなければ、やさしさすら持てないのも、現実だし。。。

No title

コンテストというより最近の戦争は、武器の在庫処分に見えます。だれかの商売なんですね。

音楽や絵をやる人は、感動という境界の無い世界をつねに目指しているものですから、よいものを生み出す、ということが世界平和にもつながると考えていいかと思いますよ。
自分が輝けば、周りを明るくすることができるかもしれません。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






