スポンサーサイト


悲しい顔の中の顔達



国や宗教は違っても、悲しみやうれしさは共通だと信じたい。
この絵で100枚目のようです。
うぅ~100日間、旅行も行ってない。入院とか、徴兵とか、駆け落ちとか、、、もない。
絵はそれほどネタぎれしないけど、さすがにこういう生活自体に飽きてくるのはたしかでw

でも、だからといってなにができるでもなし、、
もうちょっとコツコツつづけていきます~。よろしく。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

comment

Secre

こんにちは、また、来ました!
疑問島とあたたかい時間が好きです、でも、やっぱり、キャッキャッかな?バニラバッションは、わたしは、和菓子を想像しました、、テーマのなかのメッセージが、奥深いので、何回も来てみないとわかりません、すみません、同じ作品でも、その時の気持ちで違って感じますものね、仕事前の美術館めぐりです・・笑・・

たくさん見て下さって、ありがとうございます~
やはり、最終的には見る人の気持ちにゆだねたいので、言葉はひかえめに書いているつもりです。わかりにくい文とは思いますが、そうして奥深さを感じていただけると嬉しいですね。
またよろしく。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






