

純朴な人々にも悲しみは訪れる

1107_22.jpg

努力や苦労が得意な強い人達でも この戦を戦うべきではない


みじんこ

1107_14.jpg

ミジンコとそんなに違わないんだよ、頭の中身

たそがれの家

1107_17.jpg

人生のたそがれにドアを開ければ青猫住む海の家

ひまわりの中で眠りたい

1107_7.jpg

そしていつか僕はひまわりになるだろう

あなあき人間

1107_5.jpg

服を着てたらわからない。だけどほんとうは心がカラっぽなんだ。

搾取の海

1107_26.jpg

しぼられる苦しみとはとてもクラシックなもので 世界はボロ雑巾だらけです

壊れるための機械

1107_24.jpg

そんなものはない でもすべてがそうなんだ 人もね

そよぎ ゆらぎ

1107_23.jpg

音楽と植物の空間把握能力は似ている 絵はそれを習って描かれる

鶏的な

1107_21.jpg

凶暴な鶏に変貌する自分を内在しつつ夏の空

見えないもの

1107_25.jpg

見えない物が大切、なんて余裕は終わった。見えない物が一番の脅威になってしまった

戦夏

1107_13.jpg

神の設計図を切り裂く光をばらまいたのは人間だ

新しい空さえ汚れている

1107_15.jpg

過去にあきたらず、未来まで傷つけた悲しみはもう癒える事は無い

包んで捨てろ

1107_16.jpg
悲しみも苦しみも痛みも怒りも 都合の悪い書類に包んでさようなら

太陽の子供

1107_11.jpg

大地を浄化するひまわりのように私も夏を生きました 忘れないでね

命の芯

1107_6.jpg

たった一人で戦って、骨と皮になり、だれも来ない暗闇で、それでも生きようとしたけれど

朝顔日和

1107_10.jpg

笑顔なんかふりまかないでもいいのよ。朝からキリッとしてればいいわ。

籠入り娘

1107_12.jpg

羽ばたきたいけど私の空は籠の中。加護の中で死ぬのは嫌だわ。

毒をおびた夢

1107_8.jpg 

毒は形を変え広く薄まって命の奥に入り込む。

人権蹂躙の要塞

1107_2.jpg

なぜ何度だまされても生け贄を捧げ続けるのですか

姫様の涙

1107_3.jpg

女性はみんな泣いている。命を壊す男達に怒りを込めて。

おどける細胞

1107_1.jpg

楽しく生きたいからおどけてみるけど、もう細胞レベルでキてるから

水の人々

1107_4.jpg

優しい水のようにお互い透明ですこやかに

夏のなみだ


1107_19.jpg

とうとう本当の悲しみが来る事を子供達だけが感じている
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






