

白椿の香り

1102_6s.jpg

粉雪のようなほのかな香りが気ままに漂う冬の空

甘い眠り

1102_10s.jpg

モノクロの現実より極彩色の夢に浸っていたいのです

憂鬱な海の記憶

1102_3.jpg

置き去りの記憶が塩害にさらされて退屈な波に漂う

ふわりと

1102_7.jpg

心地よいなんて哀しい事さ。どこまでいっても独りぼっちさ。

家へ帰ろう

1102-1.jpg

あの家もあの人もあの猫も、もう記憶の中にしかないけれど、帰ってもいいだろ?

原始ペット

1102_2.jpg

愛とは心を病的に束縛することだって、ペットは教えてくれてる

緑の目

1102_8.jpg

瞬間のひらめき、とか、感じ、とかで生きていられたら幸せね

いくつもの空への入口

1102_5.jpg
青く輝き、赤く泣き、暗く歌う、記憶の空はやがてはかなく

遠慮がちな午後

1102_4.jpg

あやふや空気が邪魔をしてお茶も冷めていくだけ

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






