

にぎやかな記憶

1009_33.jpg

あの夏、花が咲き、虫が飛び、君がいた

せくしーさん

DSCF9062.jpg

女性が女性らしいまま幸せになれるならいいのだけど

緑の太陽を見たくない日

1009_31.jpg
 
積極的に引きこもってもいいんじゃないか

とらわれの恋人

DSCF9065a.jpg

自由に遊んでいるやつほど脱出不可能になってるのさ

良い花瓶

1009_32.jpg

花瓶の花模様は枯れないんだから

80年代男

DSCF9058.jpg

ほらあの頃は、みんな三角形だったろ

音楽てさ

1009_22.jpg

人生に不可欠だなんて思わないけど最後に残る夢かもな

色とりどりの感触

1009_23.jpg

有機的な感触を手のひらに感じたい

嘘つきの果実

1009_29.jpg

見る事話す事、真実なんて誰も求めていないらしい

デジタルな混沌

DSCF9059.jpg

スタイリッシュな混沌の申し子はちょっとナマッチョロイ

航海先に立たず

DSCF9063.jpg

煩悩の船は小さな理想を目指してゆっくりながらも進む

鍵穴をのぞく

DSCF9064.jpg

覗くと同時に覗かれるそれはあなたの心の扉

とある夢

1009_28.jpg

青い大気の深海の小さな生き物が私なんだ

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






