

午後の語らい

1009_14.jpg

今日はゆっくりしていきなよ・・・


林檎さん

1009_24.jpg

女の秘密は果実の中に閉じ込めてある

謎の虫がいた夜

1009_26.jpg

蒸し暑い夏の夜、不思議な虫が頭の隙間に入り込んだ

はちかつぎ

1009_13.jpg

虐められっ子の逆転勝利が鮮やかあでやか昔話

癒す機械

1009_25.jpg

細胞単位でリフレッシュできる寝床があったらな

小さな海

1009_15.jpg

大海原を夢見れるココが幸せなのかなって最近思うんだ

誘いチュウリップ

1009_17.jpg

不思議の国のクレイジーな誘いに乗ってみたいでしょう

終わらない夜

1009_18.jpg

時計カチコチ知らないうちに同じ夜ばかりやってくる

パラサイトペイズリー

1009_19.jpg

ペイズリーの成り立ちは、涙とミジンコとあの子の長い付けまつ毛

和なガールズ

1009_7s.jpg

和の美を味方につけたらこっちのもんね

1009_9.jpg

命は命の犠牲の上になりたっているという普通

バブーシュカの女

1009_11.jpg

女らしいスカーフをまとうのは、鏡に映る秘密の私を隠すため

目の旅

1009_10.jpg

心の目は世界を見て泣いた。涙が僕を育てる。力強い大木になる日まで。

瞳の中の空

1009_8.jpg

池を覗き込んだらね、お日様と雲と僕が見えたんだ

洗脳奥様

10086.jpg

夢見るあなたはステキです。でもおつきあいはご遠慮です。

お魚な夢

1009_2.jpg

もしかして生き物はすべて同一の意識が支配してるんではないかな

色が溶けて

1009_3s.jpg

全ての色が溶け合えば、この世では黒に、天上では無色透明になるのだな

ナチュラルに生きる

1009_1.jpg

自然を大切に?私自身も自然なのよ。でも大切にはされてないのよ。

雨はたのしい

1009_4.jpg

雨の日が好きだった。新しい傘がさせるから。

ピジョンインセクト

1009_5.jpg

当美術館は孔雀で虫で目玉なんて幻覚をシラフでお見せできます

夏空の劇場

1009_6.jpg

心配しないで。もうすでにぼくは夏そのものなんです

乾いた海の記憶

10085.jpg

骨の魚がカラカラ笑いコンパスは狂っている

おっぱ☆スター

10087.jpg

あなたのイデアは見目麗しいアイドルスターのアフロディテ

孤独のれじぇんど

10088.jpg

誰も知らない偉大な伝説が毎日どこかで生まれているんだよ

十字花の人

10089.jpg

祈りも願いも神はまったく聞いてくれないけど、花は良い香りで慰めてくれるのさ

夢に見たもの

100810s.jpg

闇の中にいるのは悪魔か道化か、それとも逃れられない運命か

青の思い出

10084.jpg

「好きな色は青」とあなたはキッパリと言ったね

モスガール

10083a.jpg

毒ありそうなお嬢さん。いえいえほんとはやさしい子。

孤独な旅

10082a.jpg

自己責任で旅に出る。みんなが嫌いな訳じゃないけどさよおなら。

いびつな果実

10081a.jpg

涙の果汁は搾取され、それでも実を結ぼうとする性が哀しい
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






