

闇と光の間

1001_34.jpg

そこには花の香りが立ちこめる不思議な場所があるような


夏の記憶

1001_32.jpg

向日葵も空もとっくに色あせた思い出

絵の本質

1001_29.jpg

すべての絵はウソなんだ。だけどウソはこころのよりどころ。

ゆがんだからだ

1001_31.jpg

ゆがみは異常じゃないんだ。ほら影はいつもゆがんでいる。

出口

1001_28.jpg

あと少しが届かない

変な生き物

1001_30.jpg

なんだろう?というよりは、自分の姿に見えるだろ

溺れる夢

1001_21.jpg

溺死は嫌だ。でもなんだか懐かしい。

ピクセラピー

1001_20.jpg

ピクセルの小道を縦横無尽に駆け巡る色たち

デスクワーク

1001_18.jpg

仕事という言い訳、遊びという本気、すべて無意味でありがたい

願いはひとつ

1001_27.jpg

好きな音と好きな色に囲まれて踊っていたいんだ

ペイズリードリーム

1001_19.jpg

不思議なペイズリーはあなたの瞳に似ているね

有機質な闇

001_22.jpg

人はたいがい無機質な日常しか見ていない

1001_26.jpg

どうしょうもないとしか思えない心はどうしょうもない

さまよいの夜

1001_12.jpg

現実か幻想かわからない夜をさまよい続けている

水のように木のように

1001_13a.jpg

死んで地球の一部になれば悟れるとして何の意味があるのだろう

果実

1001_17a.jpg

親の生命を吸い取って巨大になり腐って共倒れという結末もある

悲しき肉

1001_15a.jpg

引きちぎられても悲しみは終わらない

とある感触

1001_14.jpg

自然の不気味な惨さの前になす術も無い

冬のように

1001_11.jpg

冬を耐える意味はなんだろう?私の意味はなんだろう?

花降る

1001_6.jpg

ぼたん雪のように降る花にに包まれて眠ろう

その瞬間

1001_7.jpg

殺されたのは心か肉体か?

狂った人間関係

1001_10.jpg

社会が狂う人間が狂う正しさの基準が狂う異常な国

春を待つ

1001_9.jpg

生まれ変わる春を恐れないようにお肌を整えておくわ

暖かい部屋

1001_8.jpg

ひとりぼっちでも部屋があたたかいなら少し幸せ

ファンタジーフラワー

1001_5.jpg
イメージの花壇には不思議な花が咲いてます

柔らかい夕刻の空気

1001_2.jpg

そんな時間色のあなたは瞬間に過ぎ去る花の香り

はだかの旅人

1001.jpg

きみはまず裸の自分を大事にするんだ。それ以外に頼っちゃいけない。

対峙

1001_3.jpg

向かう敵は自分なのかもしれない

ガーリーコンセプト

1001_1.jpg

”かわいい”には危険な成分が含まれている

素晴らしい絵の夢をみた


912_5.jpg

目を閉じて見た夢はどの目が見たの?
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






