

でじたるすいさい

911_2.jpg

計算されたはずのにじみが計算外に踊り出した

ブルーの発見

911_4.jpg

青がいつも新しいのは同じ青が無いからだろう

ゆめのよる

911_5.jpg

水面の月をみていたら、自分の姿が映ってないのに気がついた

ロール

910_26.jpg

彼女の記憶、薔薇の色、螺旋の彼方でで合う既視感

あなたの設計図

910_15.jpg

完璧な設計図を残しても、あなたは二度と造れない

レースもようのいたずら

910_11.jpg

丹念に編まれた夢はどこかはかなく滲み合う

フレグランス

910_17.jpg

豪華なドレスより花の香りを軽やかにまといたい

ポピーの夜

910_19.jpg
花は裸で戦っている

椿油

910_23.jpg
自然のモノでよかった、というモノがほとんどだね

白の混乱

910_21.jpg

理不尽な社会。ちゃんとした心をもっていたのが裏目に出る

花びらの吐血

910_25.jpg

苦しみの美しさはトゲとなって残された者の心に残る

涙の理由

910_22.jpg

永遠にとどかぬものの幻影が彼女にははっきり見えるから

にじみじっけん

910_13.jpg

みじかなじっけん、おてがるじっけん、紙と絵の具があればいつでも

本当は

910_14.jpg

わざと世間に汚れようとするけど、キミの優しさのほうが価値があるんだよ

花のつぶやき

910_12.jpg

絵の具の花がつぶやくなんて魔法だね

秋の森

910_10.jpg

キノコの森で迷う夢から目覚められないでいる

悲しい怪物

910_3.jpg
自分を慕ってくれた小さな子を誤って握りつぶしてしまった。優しい人々は責めようとしなかった。
愛情こそ元凶なのだと知っても石にはなれなかった。深い悲しみがまた、怪物の体を大きくした。

ぼくのせかい

910_4.jpg

無意味なことばかりで、自分さえも分からなくなる

健康的な食卓

910_2.jpg

さかなさかなさかなさかな食べよう

釣り人と芸術

ポスター2

かけ離れたものを結ぶ時、真実が滲み出すかもしれない

おいしい食卓

910_6.jpg

創意工夫と技術と心配りを美味しくいただきます

牛と人

910_1.jpg

運命は残酷でも幸せな時間はたしかにあったんだ
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






