

A氏の花園

909_23.jpg

とうとう植物になった彼は幸せそうに微笑んだ


小鳥が連れて行った

909_21.jpg
思い出は悲しい多面体に永遠に閉じ込められた

パズル

909_20.jpg

閉ざされた枠組の中で苦しむ事を楽しむ遊び

存在の不可思議

909_12.jpg

ああ、謎のまま終わってしまう・・・でも確かにそこにいたんだ!何かが!

自然との融合

909_11.jpg

命は太陽のかけらだと知っても、愛を与えては奪う神は許せない

月に問う

090726_1026~02

答えは「自分の胸に聞け」だけどなにも聴こえないんだ

大いなる者への挑戦

909_14.jpg

「怪物が善か悪か分かるのか?」黒い星はすべてを知っているようだ


誕生と旅立ち

909_15.jpg

生まれた意味を知らない不安が僕らを旅立たせた

戻れない冒険の旅路

909_16.jpg

夢を見ながら、歌いながら、歩き続ける死への旅

とある鈍角

909_3.jpg

鈍角で死角になってるもうひとりのボク

空に見える姿

909_2.jpg

私の空にいるキミは美しい姿をしているから、私の空は幸い美しい

宇宙の迷子

909_1.jpg

心通わぬ故郷と手応えの無い現実の間で放浪する

ウォッチャー

909_5.jpg

人間は「見届ける役目」のために存在するという説がある

花火花火ハナビ

909_4.jpg

爆発の中心で真っ白な光になるのだ

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






