

収穫

907_36.jpg

トマトクローン人間?神を冒涜しよう


脆弱なオブジェ

907_34.jpg

他人の不幸が大好きな能無しですが、なにか

メカなオレ

907_32.jpg

あこがれるんだロボットに。良心回路は無くていい。

悲しみの果て

907_35.jpg

サイケデリックも残酷も通り越して一筋の涙

おだやかな視線

907_31.jpg

心が一度死んだ人はじつに穏やかだ

擬態

907_12.jpg

自分も何かに擬態しているかもしれない

蓮が咲く朝

.907_13.jpg

神様の眼差しも君の眼差しも優しく悲しい蓮のように

歪んだ日常

907_14.jpg

知らないうちに青ざめ歪みきっていた

生徒手帳

907_16.jpg

ちいさな顔写真が遺影のように見える

変な鳥

907_19.jpg

目つきの悪い飛べない鳥は自画像じゃないかい

夏の夕方

907_22.jpg

花と星と虹とホタルが夕闇に混ざって消えた

四角い粒子

907_21.jpg

いろんな四角に囲まれているのが人間

ものがたり

907_17.jpg

どんな死に方をするかが本題のようだ

自己犠牲の勇者

907_20.jpg

本当の勇者は誰も知らない所でノタレ死んでいく

熱帯に咲く生物

907_18.jpg

人は猿より、花や金魚に似ているような

雲のない日

907_11.jpg

その日僕は旅立った。僕の雲を見つけに。すべてを捨てて。

かなしみまみれ

907_9.jpg

青空はなおさら悲しい

涙のわけ

907_2.jpg

さよならが決まったら、いろんな後悔が押し寄せた

無表情な天使

907_8.jpg

神の慈悲の無さを知ってるから

最後にもっていける記憶

907_10.jpg

蝶が飛んでいたかな?黒い太陽?なにかのかたち?

友達やいろいろや

907_6.jpg

みんなみんなどこにいるの?ぼくはどこにいるの?一緒がいいよ。

ぼくらのつながり

907_5.jpg

とても曖昧だけど独りぼっちじゃないんだ

空になる

907_7.jpg

宇宙になんか行きたくないよ。みんなが見える空がいい

どうみえる

907_4.jpg

体をまげて這いつくばって、泣いている?笑っている?君の心次第

白い丘

907_3.jpg

そこには君がいる気がするんだ。でも勘違いだね。

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






