

代弁者

905_32.jpg

あなた方が見て見ぬ振りする悲しみを、ウソの平和に叩き付けたいのだ


鳥人親子の芸術鑑賞

905_24.jpg

僕らの芸術はバカのふりから始まるのさ

別人格

905_50.jpg

外での自分は他人かもしれないと疑ってるうちはマトモだろう

キカイのキモチ

905_30.jpg

ボクらの気持ちにちょっと気づいてくれたんだね

花を見てると想う事

905_51.jpg

花に生まれ変わりたい人の願いは、かなっているんだろうか。

遊日和

905_41.jpg

よい天気だ、美味いもん食おう、遊ぼう、踊ろう、帰って寝よう、はい終わり。

何がしたいかよくわからないけど

905_49.jpg

なにかしたいんだ。自分の意思でね。

ちいさなかみさま

905_45.jpg

自然をのぞいてごらんよ。ちいさなかみさまがいるから。

裸の昼下がり

905_40.jpg

土の中のような暖かい場所で、すこし眠りたいんです、

青にとける

905_48.jpg

空か海か草原か、、、わらないけど、どこまでも青い

自然とともに

905_31.jpg

自然のエネルギーに従って生きるしかないのを女性は知っている

戦場の猛者

905_25.jpg

「普通に暮らすのが一番さ」と、あいつはいつも言っていた

きみはぼく

905_43.jpg

きみと再会するときは、きみもぼくも溶けて同じかもしれない

青い鳥はどこ?

905_47.jpg

心の奥で独りで眠っています

とける視線

905_3.jpg

恋をしたかどうかも忘れた。夢も現実も同じ記憶の視線。

不安な子供

905_22.jpg

存在の不安をかかえたまま大人の言う事を聞いている

夏の気配に

905_18.jpg

今年の彼女は大輪の花が咲く予感

暇な天使

905_20.jpg

今日は暇だな。まあそれがいい。

崩壊と再生

905_14.jpg

肉体は滅んでも精神は死なず。そんな人を知っている。

着飾りませんか

905_15.jpg

野に咲く花のような服を買っても、なぜ、あなたは着ないのですか

白い手の記憶

905_16.jpg

魚が見ていた、猫がのびた、彼女はもういない

花の季節

905_17.jpg

季節到来の花々。出番の順は決まってます。

どこかで出会う

905_21.jpg

出会ってももう、誰か解らないけど、出会いたい
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






