

歌子の春

904_11.jpg

バカだけど歌いたい。悲しい時も歌いたい。


無機質人

904_13.jpg

何も知らないふりしてるうちに、考えられなくなった。

せかいの恵まれない子

904_1.jpg

それは誰?君、家族、友達、、、君がまず助けるべき人は近くにいる。

不思議キス

904_3.jpg

鼻がぶつかるから困る?そんな心配ばっかりで人生が終わるんだ。

孤独の花園

904_4.jpg

君は来るな。表現者だけが寂しい花園であえげばいいのだから。

ジャイアントエンジェル

904_2.jpg

彼は悲しみを決して忘れないから、仲間はずれにされたのだ

車社会

lomo23.jpg

車、、、その災禍に抵抗することをあきらめかけている人類

都会のすみで

lomo25.jpg

息をころして生きなければならない理由などないのさ

ながれせしまに

lomo27b.jpg
花の色も街の色もうつりにけりないたずらに

にじむじかん

903_28.jpg

一瞬はつかめない。ただ、にじんでは消えゆく光の連続。

オアシス

コピー禁止

都会では缶コーヒーさえ命の水

きみが見たものは



きみのディスクに保存され、白い灰になり風に溶ける

ぬらりひょん

903_30.jpg

妖怪の正体は人間なのだろうか

空花

903_29.jpg

空も花も春を喜ぶ。過去を振り返るのは人だけ。

あなたに触れたい

903_5.jpg

春風に触れたら、そよぐあなたを思い出した

たたずむ影

9003_9.jpg

心の中にある人影は死者か生者かの区別が無い

ドールなガール

903_10.jpg

人形なのです、というライセンス、期限切れにご注意

色の嵐にさまよって

903_8.jpg

闇を超え無色となり、、、今は色の嵐をさすらう迷人

片羽のてんし

903_6.jpg

愛にあふれた翼と人を殺す手を同時に持つ天使、、、誰のこと?

うつろいのなかで

903_11.jpg

また季節が性懲りも無く来るのか、、、無常は無情だ

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






