

野生に翔る

01_40A.jpg

南の国のアロマで突然思い出した野生


水になる

810_33s.jpg

ドボンとおちたら水に溶けてしまった夢

知っている人

901_33A.jpg

この世は知っている不幸な人と知らない幸せな人の二種類だけ

ラブシーン

811_50.jpg

素直で素敵なラブシーンは絶滅したかのようなこのごろ

都会の人

811_38.jpg

カラフルな毎日がちらかった部屋に帰る憂鬱

フレグランス

901_38.jpg

耳の後ろからの誘惑に気づいたかな?

キッチュな婦人

901_36.jpg

彼女の有効成分はサッカリンの甘苦さ

心に咲く色

901_31.jpg

神も信じぬ私には黒い花しか見えません

ナイーブ

901_41.jpg

ゆずの香りの入浴剤でナイーブな自分を少し楽しむ

微生物たち

901_50.jpg

僕のカナシミを食べてくれたら僕も地球に身をゆだねるよ

センシティブ

901_35.jpg

無表情でも目に現れる強さ弱さ

君は空?

901_52.jpg

なんでも君に見えてしまう変な心を恋という

あの少年を知っているか

901_40.jpg

目を閉じながらでも描けるほどよく知っている

水仙

901_28.jpg

自己愛も花のように美しく香るものならよいけれど

眠りへの逃避

901_32.jpg

なにもかもいやだから寝る、、でも夢まで追いかけてくる

記憶の街

901_29.jpg

思い出と希望の間に弱々しくある現在

語らい

901_34.jpg

子供達の魂は花の中で楽しく語らう。今日は何して遊ぶ?

夕焼けに

901_39.jpg

水平線の向こうから悲鳴が聞こえた

香りの中

901_30.jpg

コーヒーと煙草の香りで一日をやりすごす

ぱきら

901_37.jpg

テレビの横の環境を受け入れてどんな気持ち?

つぎの国へ

901_9.jpg

痛みを感じなくなったら、つぎの国が見えてきた

自分自身の妨害

901_3.jpg

目隠ししているのは自分の手かもしれない

アナログ生活

901_21.jpg

めんどくさいから幸せだった コピーがないから得意になれた

もつれる色

901_13.jpg

悩んで生きても気楽に生きても全体見れば大差ない

色の限界

901_14.jpg

我々が想像する以上の色が宇宙にはあるのだろうか

不思議なポーズ

901_1.jpg

悩んでいるよな、飛びたっていくような、胎児のような、老人のような

ふんわりはじけて

901_12.jpg

花火みたいにパチパチと色がはじける春はまだまだ

手折った花は

901_15.jpg
限られた命を知っているかのように赤く咲く

やりたいことは

901_19.jpg

やりたいこと、いいたいこと、いっぱいあるけどまとまらない

たんたんと

901_17.jpg

道をつなげて、回路をつなげて、人をつなげて、滲む街

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






