

901_5.jpg

窓を開けてみないか


色の世界

901_10.jpg

攻撃も侵略も、色なら美しいだけなのに

永遠の愛

901_4.jpg

それは煩悩から生まれた幻想、、、愛を捨てられれば幸せだ

ぱすてる空

901_2.jpg

この哀しみが酔える程度のものならよかったのに

ゴバルドロイド

811_41.jpg

そんなコトバはないさ。でも今出来たのさ。検索してみな。

幻想の夜

811_2.jpg

君のすべてがウソでも、今日ここにいるなら抱きしめよう

悪夢

811_28.jpg

夢なんだから気にしないといっても限界がある

おくれ髪

811_32.jpg

そっけなさが完璧に見える人はずるいな

おくりもの

810_42.jpg

皆が信じているウソは、真実より大切なのだろう

流れ

810_32.jpg
曲がりくねった流れの中の、ほんの通りすがりの人生

人の翼

809_4.jpg

剣を握り、子供を抱きしめ、筆をとって世界を描く魔法の翼

空気の粘度

810_31.jpg

自由なのに、行動範囲が狭すぎる毎日

多重構造

811_54.jpg

内部まで浸食し、裏返ってから見えてくる世界

メイク

811_9.jpg

ハデなキイロのセーター着て、マネキンのようなメイクで自分を隠す

香る時間

810_5s.jpg

ジャスミン、シナモン、ベルガモット、、、脳は香りで開花する

泥の中、雲の中

811_39psd.jpg

体は土や空気にもどる、、、では魂はどこへ?

疲れたなら

811_12.jpg

なにもせずにいれば、なにかしたくなるだろう

暗闇と誠実

811_26.jpg

光がとどかない場所でも誠実に生き続ける人がいる

水にゆだねる

812_2.jpg

流れに逆らわず、ゆだねれば軽くなる

幻術戦士

810_51s.jpg
最後の敵はたいがい自分

シルエット

811_19.jpg

自分の知らない自分がいつもいっしょに歩いてる

痕跡

811_3.jpg

命は謎の痕跡を少し残して去っていく

遠い春に

811_5.jpg

春には誰が生き残っているだろう

あたたかな大地と空

811_53.jpg

気が向いたら帰ってきていいんだよ、と夕焼けがささやいた

てんでばらばら

811_46.jpg

やりたい事,見たいこと、心、行動、てんでばらばら

もつれ

811_37.jpg

愛、恋、束縛、嫉妬、欲望、逃避、なれ合い、刺激、、、もつれてすぎて一体

選択の瞬間

811_52.jpg

あの時振り返っていたら、すべてが違っていたかもしれない

消えては現れるもの

811_31.jpg

ただの変化に一喜一憂しているだけなんだ

感情の木漏れ日

811_16.jpg

子供には大人の心が見える。大人はそれに怯えて怒鳴る。

朝の夢

811_51.jpg

思い出せないけど、良い夢を見た

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






