

色に溶け込む

0908_17.jpg


幸せも不幸も、僕は忘れた、、、花の中で


雲を夢見る

809_5.jpg

外に出た事の無い花は、本当の雲より純白に咲いた

何も無い日

810_4.jpg

予定もアイデアも電話もテレビも、なんにも無い日ばんざい

青年以上

810_40.jpg

無計画な欲望が浮かんでは消えるカーテンの模様

地獄の代弁者

810_27.jpg

声は枯れ果て、怒りと悲しみの末に無感情となる

とどかない時間

810_50s.jpg

過去は戻らず、未来には追いつけない、、、ここにあるのは自分の手だけ

光の中を歩いて

810_18s.jpg

不思議な光にあふれた世界、、、それは天国じゃなく、この世界のこと

人にまぎれて

808_14.jpg


自分の意見は、つまらない群衆の意見になってないか

ぼんやりと

809_6.jpg

明日死ぬかもしれないのに、毎日ぼんやり。たぶん10年後もぼんやり。

単純なプログラム

809_8.jpg

プログラムを正確にくりかえすと、生物に近づいて、最後には崩壊する

赤い花の中に

809_12.jpg

想いを口には出せず、花に託して今日も独りきり

不安とうわさとでたらめと

810_37.jpg

ニュースは一週間で忘れられるが、キズついた人のキズは一生続く

おいてけぼりの悲しみ

810_43.jpg

どんな酷い体験をしても、世間は同情するどころか非難したりするのだ

被害妄想から虚栄へ動く弱者の心

810_22.jpg

勝手に思い込んでわめき散らして自滅する

緑の部屋で

809_13.jpg

人形は動かない。ボクが人格を与えれば世界の王にもなれるのに。

心の青い花

810_12.jpg

ひとりぼっちでも、この花が咲いてるうちは生きていける

秋の夜遊び

0908_15.jpg

作り物の星へつれてってよ。流星カクテルに蛍光の氷浮かべてよ。

恋人たちは

809_3.jpg

不完全だから求め合うけど、未来の無い完全を恐れている

イエロー夢

809_1.jpg

イエローの中で泳いだら、心明るく身も軽く、ずっとこのままいたいよな

何を見ているのか

810_25.jpg

目の前の君、その奥に広がる無限の空間に君をさがす目

空を手に入れる

810_35.jpg

地を這う人間でも、大空を手中に出来る。その気になればね。

きままな散歩

810_13s.jpg

自由を選ぶと同時に孤独もついてくる、それでいいならそれでいい

混乱の寝室

810_17s.jpg

記憶が分断され混ざり合い、気まぐれに襲いかかる夢の中

闇の中へ

810_15.jpg

暗闇にすいこまれたほうがボクは真実に近づける気がする

悲しみ怪鳥

810_21.jpg

頭でっかちの怪鳥は少ししか飛べずに死にました。自己責任ですかね。

大事な何かをさがして

810_16.jpg

それはボクにぴったりの花、、、かならず行くよ

秋の花の女

810_23.jpg

春の花より手強そうです

柔らかい羽音

810_19.jpg

小さな羽があって、小さな体なら、いつもあなたのそばにいるのに

青い身体

810_24.jpg

幼さが残る青年の背中には、すでに老人の悟りがあった

心の森の悲しい木

810_14.jpg

大きな実にはなったけど、見るものすべてが悲しいと。

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






