

陽気なバタフライ

DSCF1994.jpg
てふてふの羽に乗ってお散歩に行ってきます


なつまつり

DSCF1993.jpg
何を買おうか夏まつり。風船ヨーヨー何色がほしい?

こころもよう

DSCF1991.jpg
夢と本当の境目はどこのあるんだろ。スカートのすそあたり?

子供の頭

807_46.jpg
子供のままの人と子供の心を忘れない人は真逆なんだよ

楽しくもない旅行

807_48.jpg
行きたいとこがあるんじゃなくて居場所がないから旅に出る

涼風もよう

807_40.jpg
涼しさの中にちょっとかわいさがあると嬉しい

シンプルに戦う

807_42.jpg
こうなればいっそ裸で挑む方が強い

ストレンジャー

807_41.jpg
自分は仲間はずれだと、みんなが思っている都会

花のやくめ

807_36.jpg
いろんなやくめがあるけれど、Tシャツ模様になってくれ

おはようの色

807_31.jpg
うちの朝顔まだ咲いてない、、、もうとっくに夏だよ

都市計画

807_37.jpg
結局は混沌となる

きのう見たゆめ

807_35.jpg
君は誰?君は誰?よく知ってる君は誰?

熱帯夜

807_34.jpg
負けるなといわれても負けてしまう時はある。あたりまえ。

もんきちょう

807_33.jpg
黄色い蝶が減った気がする。黄色い蝶が見たいのだ。

さわやかな日常

807_21.jpg
お金も愛もちょっとでいいから、おだやかに暮らしたいのだ

なつ

807_20.jpg
砂の上で夏にとける

あやふやな自己

807_18.jpg
意志も個性もあるのかないのか、明日は変わっているかもしれない

好きな世界へ

807_19.jpg
もう、この色の世界とだけ向き合っていたいんだ

がっつりたっぷり

807_14.jpg
力押しでにぎやかに、やりすぎ派手好きいいじゃない

花いちりん

807_11.jpg
君もひとりぼっちだといいのにな

さめた人

807_9.jpg
まともなほど孤独になる。だけど狂人を演じられないから黙って見ている。

都市の夢

807_8.jpg
クールに無駄なく生きていく夢はかなわない

話せば分かることは

807.jpg

腹をわって話したら、自分の本心が少しだけ見えてきた

かわいくなりたい

807_3.jpg
心が顔にでるのです。でも心ってなんですか。お人形ではダメですか。

柔らか色

807_5.jpg
柔らか色に溶け込んで、明るい日差し、暖かい砂、甘い香りで眠りたい。

花が輝く

807_2.jpg
花の色、少女の輝き、まぶしすぎる生は死が香り立つ

去っていく花

807_4.jpg
さようならさらさら、ヒメジオンの香りの人はもういない

花のアスリート

807_6.jpg
都会の喧噪にもまれながら、心は花畑を疾走する

チョコミント

807_12.jpg
男は案外アイスクリームを食べたがっている

帽子の人

807_17.jpg
オシャレな生き方などないけれど、ないからオシャレするんだ。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






