

ビューティメイト

805_32.jpg

マスカラだけの目力ではダメ。ビューティは女の闘志がものをいう。

都会の空

805_40.jpg
本当の孤独を知らない孤独な人の集団が、見上げた空に空は無く、、、。

成長の季節

805_36.jpg
雨のち晴れでぬくぬくと、のびのび増殖しています。命を解放しよう。

ペットマニア

805_39.jpg
人間よりペットが大事な世の中です。

おさかなさん

805_10.jpg
海から生まれた記憶が涙の味に残ってる

ゆめのいろ

805_14.jpg
夢は暗いが、ゆめはパステルカラー

805_16.jpg
僕の恋は葬られた。僕は死体のまま生き続けた。

こわれゆくもの

805_17.jpg
オイル注したってダメなら他の使い道考えようか

おさなさやさしさ

805_12.jpg
柔らかい頬は柔らかいまま幸せにしたい。

ダメダメ

805_15.jpg
ダメダメは伝染するんです。悪口言えば自分も同じ穴の中

ちょっとお休み

音楽活動のためしばらく休止します。


・・・お、おんがくかつどー!ライブします。
前座ですが、一人でオケ&歌&エレキギターという形態でやります。
『ブルーローズ』『nano』『とどかない世界』『マクドナルド』『パラダイムチェンジ』など、過去作ったDTMと生演奏、生歌とあわさると、、、どうなるでしょうね。
ライブは、、、
5/19
ガレの森美術館
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yamaguti/
です。みなさまお誘い合わせの上お越し下さい。

心の穴

805_1.jpg
穴だらけさ。だからといってどうしようもないよ。

more...

偶像

805_2.jpg
人はアイドルを、神を、夢を求め、現実をおざなりにする。

元気の中にも

804_11.jpg
元気に咲けるのは冬にゆっくり休んだからだよ
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






