

青い花

804_21.jpg
青い生物は少ない。空も地球も青いのに。

雨の日3

804_20.jpg

なにもかも滲んだ街。今日は午後から休みにしようか。

花園

804_18.jpg
人が花を好きな理由はよくわからないな

雨の日2

804_17.jpg
波紋の動きはいつも世界の秘密をささやいているのに

雨の日

804_19.jpg
自転車が黙って雨の中で待っている

ゆめの花畑

804_15.jpg
夢って、ただの夢じゃないことがたまにあるようです

みつけたよ

804_14.jpg
毎年会いますね。だけど君は、はじめての春。

宇宙空間

804_12.jpg
この地球は宇宙の一部なんだな、と夢想するタンポポ

こんにちは

804_10.jpg

初めて見る空にツバメが飛んでいました。永遠の短い春の日。

観葉植物

804_8.jpg
もの言わぬグリーンのさりげない癒しに憧れる

永遠の春

804_7.jpg
春の中で永遠に笑っている記憶が悲しく美しい

花が隠しているものは

804_5.jpg
不安も悲しみも君は知らずに花を愛でる、そして枯れれば忘れるのだろう

午後のガーデン

804_4.jpg

花は見えるのだろうか聴こえるのだろうか

人形のような体

804_6.jpg
人形でも人間でもアンドロイドでもいいから、ある程度がんばれ

やんちゃに生きる

804_2.jpg

のびのび生きよう。邪魔するヤツは気にしない。

すぴりちゅある

804_1.jpg
全く信じてないけど、他少はあるかもね。まあそれぐらい。

忘れてはいけない

804_3.jpg

無念と傷みの上にぼくらが立っていることを

4月になれば

803_50.jpg
プリント柄の服を着たくなる季節が性懲りもなくやってくる。

かわいい町

803_52.jpg
かわいい町には花が咲き、いごこちのいいカフェがあるのだろう。それで充分。

春風の強さ

803_53.jpg
春風はやさしくありません。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






