

ヘタレりんご

803_46.jpg
空も変な色だし、ヤル気がでるまで座っていよう

華娘

803_43.jpg
春、前髪切り過ぎた朝、誰か私をつかまえてみて

自然に溶け込むかすかな意識

803_45.jpg

死んでも意識があるなんて少しでも想像してしまう人間の愚かこそ人間のロマン

赤世界白世界

803_47.jpg
有機的なものも無機的なものも敵も味方も実は似たりよったり

色あせた思い出

803_41.jpg
横顔のシルエットさえぼやけてしまった思い出をなぜか大事にしている

春の夜

803_44.jpg
夜も祭りの準備だよ。朝にはバッと咲きますよ。

干渉の傷み

803_40.jpg
おせっかいは愛情か?いらない愛情ほど罪なものはない

こわれるひと

803_7.jpg
少しでいいから愛されたいだけなのに

なにかがほしい

803_9.jpg
なにがかは重要じゃないんだ

海の叫びオブジェ

803_8.jpg
きみは海で何を叫ぶ?

スプリング

803_10.jpg
春ははずむスプリング。つるもクルクルスプリング。

遠くを見つめる

803_5.jpg
遠くを見ている人はそれだけで少し美しい

春風のいろ

803_2.jpg
ピンクでしょうか黄緑でしょうかやわらかいオレンジでしょうか

ふたりのぼうけん

803_6.jpg
ひとりなら迷子だけどふたりならぼうけんだ。

ばらんすばらんす

803_1.jpg
バランスをとって歩いてるうちにバランスをとることが目的になった。どこへ行くんだっけ?

こらぼ

803_3.jpg
機械に使われないように、機械と人のいい感じのコラボレーション

木々のこころ

803_4.jpg
木々にもひっそりこころがあって、風がそよぐと少しうれしい。

モダンダモン

802_52.jpg

未来派はいつも古めかしい。モダンのわかる動物はいるだろうか。

ももいろさくらいろ

802_53.jpg

びんかんな人はそろそろピンクに惹かれてる

かなしさは

802_51.jpg
かなしさを理解されないかなしさが大半をしめる

楽しい事ないかな

802_39.jpg

色彩があふれる春がくるから、もっといろいろ遊びたい
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






