

うるうどし

802_41.jpg
うるうどしは英語でなんていうのかな

黒タートル

802_44.jpg
黒タートルメンバーズに入会しませんか

春の計画

802_46.jpg
そろそろ種を蒔く準備をしなきゃね

冷血

802_40.jpg
悲しみが人を冷血にする。そんな孤独な強者にはなりたくない。

ましまろふかふか

802_45.jpg
なにも悩まずマシマロをひとつ

純朴

802_47.jpg
ぼくは産まれた幸せを忘れないように、純朴な自分を大切にする

すきなひと

802_43.jpg
ばったり会ったら落ちついて、気の無いふりをする予定

ふとした瞬間に

802_49.jpg
美しくない自分にかぎって、誰かが美しいと思っている

はぎれファン

802_50.jpg
服になれなくたって、なにがしかの価値があるさ

冷静な闘い

802_28.jpg

バカな外野は相手にしない。自分のミッションをこなすだけ。

あたたかい河

802_27.jpg

生まれ変わりを信じるならば、魚の餌になることもあるかな。

ゆきだるま

802_30.jpg

ゆきだるまの運命を誰だって知っている。人間だって同じということも。

期待はしないが

802_25.jpg

少しでもボクの心を分ってくれたなら、少し世界は変わるのに。

女の子のひとりごと

802_33.jpg

女の子はときどき、空想の世界で時間をすごす。

心がメゲたって体を殺しちゃ気の毒だろ

802_29.jpg
手や足はボク以上にがんばっているかもしれないのにね。

無意味の意味

804_32.jpg

破られるためのセキュリティ。箱の中味は不用品。

平和好き

802_26.jpg
争いは好まないけど、本当は正義感のかたまり

翼などいらないが

802_31.jpg
ぼくには翼が与えられた。大地でみんなと笑っていたかったのに。

パスワード

DSCF0438.jpg
数字で管理されつくしても、頭の中はゴロあわせ。

ストレス間系

DSCF0436.jpg

人間関係につかれたら、休憩すればいいだけのこと。

永遠の少年

DSCF0435A.jpg
人間の代表を一人選ぶなら、少年を選びたい

おくりもの

DSCF0433.jpg
内容の半分は気持ちです

鳥と風

DSCF0442.jpg

風のあいだを狙って、風の上にのっかって。

ひとり闘う

DSCF0440.jpg

いつかは一人で太陽に挑むのさ。神様とは仲直りしないのさ。

流れ

DSCF0434.jpg
自然な流れに身をまかせたい。だけど不自然が多すぎる。

ダメージ

DSCF0441.jpg

大人があたえた世界が狂気の少年を作ったのではないか
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






