

たこっぽいなにか

DSCF0443.jpg

凄い物は気持ち悪い。たこの吸盤、うみうしの色。

気持ちの瞬間

DSCF0432.jpg

気持ちはいつもあやふやな色。言葉にできない色香り。

自分は何もの?

DSCF0439.jpg
人は生ゴミみたいに焼かれるだけだから、生きてるうちにみんなにオゴるよ。

ふゆむすめ

DSCF0437.jpg

むすめというには生き過ぎたけど、ふゆの気持ちはいつでも少女。

あいつに会ったら

801_30.jpg

りんごひとりたびどこへいく?

努力する人

801_33.jpg
みんなね、がんばってるんだけどいまひとつ

生け花的な

801_35.jpg

伝統を退屈と思う人は自分が退屈なんだ。前衛はどこにでもある。

失われた時間

801_32.jpg
そこにいた人が今はいない、というのがじつに不思議でどうしようもない。

大事にしてるのなんですか

801_34.jpg

大事な物がある人は幸せがある人。取扱注意。

春はまだまだ

801_29.jpg

ほくほくと春を夢見る冬はしあわせ。

きれいな曲

801_31.jpg

きれいな曲は鳥が飛んでる。きれいな曲はきれいだけじゃない。

いっぱいほしい

801_25.jpg
いっぱいいっぱい欲しいんだ。いれものも買わなくちゃ。

心がこわれた少年

801_26.jpg

心ない人達に心を壊され、心ない人達に自己責任とさげすまれ。

波乱の航海

801_20.jpg

いつかは船もこっぱみじん?でも泳げるところまで行くさ。

つまらない生き物

801_22.jpg

どんなつまらない生き物も人の手では作れないからつまらなくもない

冬の迷い道

801_23.jpg

寒いな寒いな、こんな時誰かに優しくされたらすてきだな。

なんにでも

801_11.jpg
なんにでも正義と悪がある。でもどちらが何かはだあれも知らない。

ふしぎくるくる

801_16.jpg
ひとりぼっちはいやだけど、ふしぎに誘われふわふわと

さえない日

801_15.jpg

なんだかパッとしないけど、なにごともないのは良いとしよう。

妙なおしゃれ心

801_13.jpg

サプリメントに流行の服、追い求めてさまよう女心。

解体されてもほくそえむ

801_14.jpg
ぐちゃぐちゃでいいから、それなりがんばる

リビング

801_12.jpg
いごこちいいリビングは自分の居場所が確保されているリビング

残念な結果

801_10.jpg
ほんのちょっとのキズが不幸な結果を招く事がある

変な糸にからまった

801_4s.jpg

自分らしく行動してるつもりでも、ホントは何か他の力で動かされてる?

コート

801_7.jpg

コートを着なくなった。エレガンスからまた遠ざかった。

雪の精

801_3.jpg

もの静かな冬・・・クールというあたたかさ

予感

801_1.jpg

おみくじは末吉だけど、だからちょっといい予感

新年のあいさつ

801_6.jpg

めでたいなんて思ってないからどうも苦手でしょう、みなさん

ふくわらい

801_5s.jpg

福笑いは柔らか頭の愉快な遊び

目線

712_38.jpg

明日をにらみつけて、過去は引き出しへ。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






