

大晦日のお姫様

711_24.jpg

笑わない姫、目覚めない姫、囚われの姫を救うのは誰?

パスワード

DSCF0438.jpg

数字ですべてが管理されても頭の中はゴロあわせ。

いきちがい

712_39.jpg

ちょっとの事でいきちがい。世の中ちょっとが多すぎる。

近くて届かない自分

712_36.jpg

光と影は同じ形で見知らぬ同士。どちらがホントの姿だだろう。

ちいさなしあわせ

712_32.jpg

一粒あれば一粒しあわせ。一粒涙も消えますね。

だれもしらない闘い

712_35.jpg

戦争がなくても戦死する人がいる

かわいいゆめ

712_37.jpg

小さな女の子はお姫様になりたい。お姫様ってなんだろう。

ねんまつ

712_34.jpg

いそがしいのかヒマなのか。有意義で無意味な冬休み。

子供って

712_28.jpg

可愛くない子だから可愛いということもある。

雪と青年

712_27.jpg

上着も着ず、いそいで行ってしまった。

声の無い叫び

712_30.jpg

この世界にどれだけの無念があるだろう

GIRIGIRI

712_26.jpg

ぼくは14歳。ギリギリの精神で怪物と対決する。

どんなところでも

712_31.jpg

不思議な世界は後戻り出来ない世界。でも君となら。

6歳の心

712_25psd.jpg

楽しいおもちゃ、明るい光、不安な悪者、ぼくは負けない。

ここはどこだろう

712_20st.jpg
子宮回帰願望なんてないと思うけど、ちょっと心地良いな、ここ。

さよならと

712_22st.jpg

普段のさよなら特別なさよなら、おどけてさよならホントは悲しい。

ジャスミン

712_21st.jpg

ジャスミンは遠くでフッと香ります

秋が終わって

712_10st.jpg
季節などあっというまのススキの穂

712_19st.jpg

まっすぐで強い目を最近見ない

赤の裏道

712_15st.jpg

知らない裏道を歩くような日々。どこに出るのかわからない。

思い出の断片

712_17st.jpg

こまぎれの記憶のモンタージュが夢を狂わせる

712_16st.jpg

どうしょうもない親が一番どうしようもない

単純な日

712_13st.jpg

単純な日が続けば良い。バカでなければなおよろしい。

黒い造花

712_11st.jpg

それでも花の形ならやっぱり君も花だろう

冷気の寝室

712_14st.jpg

寒くても花いちりん分はあたたかい

太陽を見ていたら

712_12st.jpg

ジッとみていたら真っ黒になって鼻の奥で黄色くなったよ

桃色の暗雲

712_8st.jpg

暗い予感も心地良い、桃色の空、黒い雲。

仲直り

712_6st.jpg

仲直りしよう仲直りしよう仲直り出来るうちにしよう

モノトーンなひと

712_7st.jpg

かしこく、やさしく、美しく、、、しかしその結果は孤独だ

秋の花

712_5st.jpg

小菊や鶏頭咲きました。秋の花は秋色です。

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






