

闇の中

711_20.jpg

自分はただここにいるだけの存在だ。そのわりにはいろいろ考えがあるんだぜ。


青鬼さんって

710_37st.jpg
泣いた赤鬼の話って人間より人間性があるよ

かなしい空

711_24psd.jpg

みんな届かなくなるよ、かなしいよ。

生きてるだけさ

710_29st.jpg
たいした欲はないさ。でも少しはかっこよく生きたいなぁ。

さまよい

711_7st.jpg

存在しない答えを探して人はさまよい続ける

地球人達の苦悩

711_19.jpg

いろんな事が進歩しても、生きる事への不安は原始時代と変わらない。

ブルーでいこう

711_11st.jpg

ブルーは陰気で孤独で悲しいけれど、一番高貴な色だよ。

もっと太陽を

711_13st.jpg

エネルギーは全て太陽から供給されているのだから、そろそろケンカをやめないか。

君の中の誰か、その中の君。

711_8st.jpg

多重人格とまで診断されなくても、誰でもいろんな面があるさ。

脱力カルテット

711_25.jpg

頑張ってゴチゴチになったらダメさ。ダメな世界に身をまかすのさ。

青い花の中で

711_9st.jpg

人が思い描く神はしょせん人間の形をしている

いっしょならなにもかもが

711_30.jpg

彼を、彼女を、あの子を、あいつを、、、思い浮かべてしまうよ、いつも。

ふにゃらけ

20071112231753.jpg

心に穴が開いてるとちゃんと立てないよ。それなのにまだイジワルされるんだよ。

自画像のような女

711_31.jpg

なにげなく描いた絵が、自分に似てると思った時の不安

悲痛な生き物

711_27.jpg

だれだって美しい人生を送りたいけど、正直な気持ちはこんな感じだ。

自然派生活

711_33.jpg

最後は自然と語り合うだけの孤独な人間になりそうだ

私の居場所

711_26.jpg

ネコとトリとハナとキミが居る所に行けるといいのにな。

きみはりんごが好きだった

711_32.jpg

りんご100個あったなら100個の思い出思い出す。

こすもすどりーむ

711_28.jpg

かわいさはピンク、強さは赤、優しさは白、悲しさは空の色。

個人と大衆

711_17st.jpg

私は大衆がキライだが、私も大衆だ。

月のみえる部屋

711_3st.jpg

月と共に生きる女性の邪魔をしてはいけない

かおのようなもの

711_16st.jpg

顔を描くと命をもつ気がする。おおむね世界は勘違い。

悲しむ人

711_21.jpg
悲しむ人がいなければ悲しみはない。

夜の花畑

711_15st.jpg

花と蝶がいる、ここは不思議な星です。

恋する人

711_22.jpg

一番長続きする恋は片思いだそうです

青人

711_23.jpg

君は空よりもはるかに青い

絵と話す

711_14st.jpg

「どうしてボクなんか生み出したのさ」「私のまわりをうろついてたからさ」「・・・」

不思議な夜

710_35st.jpg

人間抜きで話合おう

いちにのさんで

711_4st.jpg

坂道を転がりながら上へ飛ぼうと努力する習性

ショック

711_12st.jpg

ショックには悪性と良性がある。悪性は記憶の中で増幅し毒を出し続ける。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






