

宇宙にただよう

711_2st.jpg

地球のまわりだけすこしにぎやかだ


ハンガーくん

710_34.jpg

ハンガーはいつも空腹

子供の頃の帰り道

710_36.jpg

遊んだ後の帰り道、いろいろ空想する時間が心を作ったように思う。

適齢期

711_10st.jpg

父はものわかりのいいふり、娘は子供のふり、今夜も平和なふり。

元気な花

711_1st.jpg

元気いっぱいで美しく散る、そんな人生はめったにない。

海上の夢

711_5st.jpg

人間、何を目指しているか、いまひとつわからないから不安だ。

素顔

711_6st.jpg

素顔のキミが好き、なんて言われても自分の素顔なんてわからない。

あ、魚か、さあ?

710_25.jpg

魚にしたら人間って気持ち悪いだろうな

みどりの蝶

710_31st.jpg

森にすむという緑の蝶が見てみたい

さぼてんさぼてん

710_22.jpg

トゲトゲだけど花はかわいい。君はそれを知らない。きっと。

あおいばら

710_28st.jpg

心にひっそり咲くバラは何色ですか

やさいっぽい

710_30st.jpg

人はしあわせなほど不幸なのだから、野菜だったほうがよかった。

かんたんな楽園

710_27st.jpg

花と小鳥と日だまりがあり、昨日がなければどこでも楽園

ほがらかわに

710_24.jpg

童話のワニはくだもの食べて鳥と仲良しでとても優しいよ。それでいいじゃん。

リンゴ人レモン人

710_26.jpg

愛はリンゴ恋はレモン、小説はリンゴ詩はレモン、あなたは何人?

26年前の初夏のとある日

710_20.jpg

黒猫ポンの初めての夏。山吹の花を初めて見た日。

アフリカすみれインドくっしょん

710_21.jpg

10年前流れていたあたたかい空気。今は花もクッションもない。

秋がきて冬がきて

710_15st.jpg

葉が落ちて枝だけになってもそれなりに美しい。かなり美しい。

あたまぐにゃぐにゃ

710_2st.jpg

質問されて責められるとこうなる。べつにどうでもいいことなのに。

悪魔の声天使の声

710_6st.jpg

いつも相談しているよ。案外仲良くしているよ。

たんたんとした1日

710_4st.jpg

どこかで人が笑っても泣いてもたんたんと過ぎる1日

目と手

710_1st.jpg

欲しいのは沢山の目と手。それって観音さまだよ。

ふにゃふにゃふらわー

710_5st.jpg

花を模様にする人間。それが動物とのちがい。

君の中で

710_7st.jpg

なにかがもがいている。そいつが君自身だ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

いろんなじぶん

710_3st.jpg

顔はいっぱいあってもいい。離れてみれば案外統一感がある。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

キラキラのフラワー

710_13st.jpg

女は花柄がすきです。けっこう奇妙な形です。

天使はいない

710_8st.jpg

サンタクロースも天使もいないんだよ。だからいるとも言えるでしょ。

くろいエネルギーの物語

710_14st.jpg

夢には時々色が無い。色を無くして見えるものもある。

海からうまれた思い出

710_17st.jpg

海の思い出は脳の一番深い所に眠っている。

ぐるぐるぱれーど

710_11st.jpg

グルグルに意味はない。けどみんな意味が無いものが大好きだろ?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






