

ある肖像

710_16st.jpg

死の孤独を、極限の傷みを味わったことがあるか?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

お花ざんまい

710_12st.jpg

花をながめる人間が、増えれば平和も増えるだろう。

何かを求める奇妙な生き物

710_18st.jpg

さけびたい、あばれたい、ほしい、ほしい、でもとどかない。

別世界の住人

710_10st.jpg

ボクは遊ぶ魂だ。あははと笑って逃げて行く。あははのは。

☆アクリル画を描いたので、しばらくはアナログ絵をお楽しみください。
と、いってもパソコンで描いたのとあんまり変わらないかも。
段ボール紙などに描いてます。なはは。

theme : 絵画
genre : 学問・文化・芸術

きれいな音が聴こえるほうへ

709_32st.jpg

コロコロキラキラ音がする。水がころがり風が歌う場所へ。

溺れる人を助ける夢を見た

709_26st.jpg

人を助けて死んでみたい、と、どこかで思っているんだろうね。

クラフトごころ

709_31st.jpg

クラフト紙を手にすると、クラフトごころが湧いてきます。なに作ろうかな。

やさしさにつつまれて

709_27st.jpg

やさしい人は命をけずる。やさしくされた人はあとから気付く。

いじめるこころ

709_29st.jpg

いじめてるうちはいじめられないという臆病者の社会

ズーのゾー

709_30st.jpg

動物園は好きだけど、なんだかちがうと思うのです。

ピンどめの子

709_22st.jpg

髪の毛の間から大人の顔色みていた少女

ぼくにさわって

709_24st.jpg

ぼくの心を見て、触って、飲みこんで消化して。君の一部にしてくれよ。

信じる者は

709_25st.jpg

もちまえの信仰心が邪魔をして、そのへんの神様なんか信じられない。

とりにんあらわる

709_21st.jpg

さあ、とりにんが来た。不思議な生き物集まってたくらむ。

いきものが目指すもの

709_23st.jpg

種の保存か、さらなる高みか、子供か大人か、なにが目的なんだ?

働きガール

709_10st.jpg

忙しい人は疲れている。幸せであることを忘れてしまう。

秋色夏服

709_8st.jpg

秋を感じたら、色だけ秋にしてみよう。Tシャツやクッションや。

しんせつ

709_16.jpg

親切に見返りはいらない、遠慮はいらない。

ぱられるわあるど

709_19st.jpg

平行世界があるという。そんなのあってもかんけいない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ひとりぼっちで何万年

709_18st.jpg

死ねない呪をかけられた。さびしいよ、さびしいよ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

意味不明遊戯

709_17st.jpg

コマをあっちやりこっちやり、結果には意味が無いゲームを続ける。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

蜂蜜姫

708_13st.jpg

姫は本物を求めすぎて、いつもひとりぼっち。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

落ちゆく日

709_4st.jpg

幸せなほど奈落は深い。美しいほど神に好かれる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

女の子

709_14st.jpg

リボンと素敵なスカートと、女の子は一生女の子。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

命の光を見る子供

709_15st.jpg

子供には何かが見えていて、大人になると見えなくなる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

トリートメント

709_11st.jpg

女性は性格より、見た目より、髪のコンデションが大切と思ってる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

みえない糸

709_3st.jpg

自由そうに見えて、糸がはり巡らされている。だけどたかが糸なんだ。

不思議ちゃんの9月

709_5st.jpg

9月の空のように不思議な色の気分です

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

大きな空を切り取って

709_6st.jpg

心のアルバムに貼っておいて、いつか君にプレゼントするよ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

光の方へ泳ぐ

709_7st.jpg

光の方へ上の方へ泳ぎ続ける。ゴールは想像できないけれど。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






