

夏という記憶

709_2st.jpg

記憶以外はなにも持って帰れない夏休みが終わります

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

あそんであそんで

709_1st.jpg

ボクとあそんで!ボクとあそんで!どうしてあそんでくれないの。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

あたたかいあたたかい海


708_31st.jpg

いつまでもいつまでも泳いでいたい。つかれてつかれて眠るまで。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

機械フラワー

708_34st.jpg

未来の造花は、光合成も出来るモノをお願いします

夏のひと

708_33st.jpg

夏をかっこよくするのは強気な瞳

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

お祭り的なもの

708_25st.jpg

水風船やわた菓子は、色の夢だけ売っている

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

つぶつぶぴんく

708_29st.jpg

色というのは主張しあえば喧嘩にならない

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

涼しい所

708_27st.jpg
こんなところに行きたいでしょう

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

花も人も

708_26st.jpg

この暑さに生き残る遺伝子はあるか?

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

抹茶ミルク

708_30st.jpg

みんな好きです。でもおじさんはとても好きです。

ともだちになりたいです

708_32st.jpg

ワンポイントアドバイス:まずはお父さんと仲良くなろう

眠りの中の空

708_24.jpg

夢と現実の境目がはっきりしないんだ。今は寝てるの起きてるの?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

温暖化する世界には

708_23st.jpg

CO2を取り込んで、酸素に変えてくれるのは誰?

ひきこもり青年

708_22st.jpg

ひきこもって生きれるならイイじゃないか。イヤならやめればいいじゃないか。

やわらかくつながるバランス

708_21st.jpg

平穏に暮らせるバランスはけっこうむずかしい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

インドアサマー

708_12st.jpg

カーテン越しに外をのぞいては、熱波に負けてインドアの夏。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

なつはなむし

708_16st.jpg

虫も花も今年の暑さにはギブアップ?いえいえがんばるよ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

いくつもの横顔

708_10st.jpg
人にはいろんな横顔があり、ホントの自分は誰も知らない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ちいさいひとおおきいひと

708_11st.jpg
暑いけど、子供も大人も幸せに。


ふつうの少年

708_14st.jpg

普通の少年だった、というのは、誰にもわかってもらえなかったということか。

なにかのグルグル

708_17st.jpg

巻貝か渦潮か。ほんとはなんでもグルグルしている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ほしいもの

708_19st.jpg

アクセサリー?愛?欲しいものはいつも夢の産物。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

森の僧

708_20st.jpg

僧の衣は包帯に見える。それはきっとひとつの予言。

深層に住む怪人

708_13st.jpg

怪人は悪者ではない。時間を超越した目をもつ友人。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ゴージャス娘

708_15st.jpg

大人なコロンを買ってみた。完璧美女を企んでるから。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

痛み

708_4st.jpg

痛みは生きてる証拠だが、みんなちゃんとした痛い目にあっているか?

えたいのしれないもの

708_9st.jpg

なにもかも本当の姿はナゾのまま終わる

やわらかい雨

708_1st.jpg

雨は命を包み込んで、土にしみ込んで、草花を育てている

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

その嘘ホント?

708_3st.jpg

仮面の下の自分も仮面・・・本当の自分はその集合体なのかな。

theme : 思うこと
genre : 学問・文化・芸術

いろんな生き方

708_8st.jpg

花、オレンジ、エアープランツ、いろんな命のどれみふぁそ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






