

幼児の大人

708_6st.jpg

大人の常識、知識を身に付けても幼児以下になるなら、幼児のままでいい。


theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

混乱の日

707_32st.jpg

破壊、変化、混乱、、、安定の時代への遠い一歩。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

おひとりさまの夏

707_38st.jpg

どこにも行かない夏もいいな。金魚が死ななければいいな。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

咲いてほしい色

707_37st.jpg

拾ってきた種を植えてみた。どんな色が咲くだろう。

捕われた命


707_35st.jpg

大事な人生が、しかたない、と見捨てられる世界に私はいる。

降る喧騒

707_33st.jpg

静かにしてくれ、まくしたてないでくれ、ああ、消えてしまいたい。

命の手触り

707_34st.jpg

いとしいあたたかい手触り。なつかしい手触り。

音楽神経人

707_36st.jpg

いい音楽を聴きわけたりしなくていい。好きな音がいい音だ。

うなだれて夏

707_22st.jpg

なにもかも放っといて今日は寝なさいよ

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

色の狂った世界

707_24st.jpg

木が赤で、雲が緑の惑星に生まれたなら、それが心和む色だろう。

落ちて行くのか飛んで行くのか

707_28st.jpg

人はどこを目指しているんだろ

部屋の条件

707_21st.jpg

窓、テーブル、時計、、面白みのない常識に安心するために。

theme : ドイツ語
genre : 学問・文化・芸術

青い中の孤独

707_20st.jpg

ブルーな時はブルーととことん付き合う良い機会だ。

北西の端のモニュメント

707_25st.jpg

苦しみと悲しみの巨像に話てごらんよ。自分の悲しみの軽さに安堵するさ。

夏たそがれて

707_27st.jpg

夕暮れ、ちょっと歩いてみる。自分が誰か忘れてみたくて。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

原始的な誘惑

707_30st.jpg

身をまかせてみないか。そういうこと思い出して見ないか。金はいらない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

裸で悩め

707_26st.jpg

髪は抜け体重は子供のようだ・・・それでも生きたいそこまで悩め

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

いいいろぐるぐる

707_6st.jpg

いつもいいいろさがしてぐるぐる。いろいろいいいろはなもよう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

睡蓮の時間

707_8st.jpg

睡蓮は水の上で寝たり起きたりしています

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

花屋になっていたら

707_12st.jpg

花といっしょで幸せだけど、花を捨てたりもしなくちゃいけない

不思議な装飾

707_13st.jpg

人は装飾でなにを埋め尽くそうとしているのだろう

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

鮮やかな町に埋もれて

707_15st.jpg

建物をすりぬけているのか、町がボクをすりぬけているのか。騒がしい孤独。

ガーリーバランス

707_16st.jpg

女の子は普通でサイケだから気にしないでね

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ひまという時間

707_9st.jpg

やることならある。やらねばならない事とやりたい事がない午後3時。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

バタフライのように

707_17st.jpg

自然のままの美しさが誰にだってある

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

草原で遊ぶ親子

707_14st.jpg

愛情に満ちた日々さえ生きている意味を教えてはくれない

南国へ

707_10st.jpg

ギラギラした所へいきたいなぁ

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

恋するチョウチョ

707_7st.jpg

恋は誰かに言いたくてたまらない秘密

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

裏の真実

707_4st.jpg

血と嘔吐の中で全ての希望が立ち切られる人がいる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

音の無い日

707_5st.jpg

あなたの最後の散歩が美しくありますように。

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






