

赤い寡黙

706_42st.jpg

黙ってパワーを溜めろ。喋るほど価値は下がる。


theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

ナス男の夏

706_40st.jpg

そんなヤツいねえよ、だけどあんたに似てないか?

やさしい人は

706_36st.jpg

泣いてもいいよというくせに、自分は絶対泣かないのだ

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

人が堕落する温度と湿度

706_35st.jpg

暑さ寒さにゃ負けないが、蒸し蒸し暑いのダメですね。

こぞうの童話

706_30st.jpg

子供の心に住んでいる無邪気な象はなんだろう。

恋する夏

706_31st.jpg
恋をするのが生きる事。なかなかの伊達男。


theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

夏野菜の日

706_32st.jpg

ぜんぜんつまらない日は、夏野菜でも食べとけよ。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

向日葵はお日様に

706_29st.jpg

負けたのか、いや違う、死ぬのか、いや違う。

知らない部屋

706_27st.jpg

夢の中でいつもいつも、使われていない部屋を見つける。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

毎年いた蛍がいない

706_25st.jpg

水も枯れている。君が連れて行ったのか。そうか。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

犬とか

706_24st.jpg

犬は好きだが首輪が嫌い。小鳥は好きだがカゴが嫌い。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

ビオトープへの憧れ

706_21st.jpg

睡蓮、めだか、浮き草、たにし、、、鉢の中の生態系

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

どうもおかしなかんじ

706_20st.jpg

この国はいろんな所がすでにおかしい。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

いきものの掟

706_5st.jpg

願わくば知りたくない掟。命は喰い合うという掟。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

ふわふわらくえん

706_3st.jpg

天国も地獄もこの世の話。せめてふわふわ気持ちイイ場所選ぼう。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

キュービィピンク

706_6st.jpg

ラズベリーの香りがする絵を送りたいな、あの人に。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

風が強い日

705_52st.jpg

紫外線と風にいじめられる。くしゃくしゃの髪をかきわける。

にわとりっぽい

706_4st.jpg

飛べない、、こともない、じつは。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

花咲く日

706_7st.jpg

花は人を癒そうなんて考えてないから、癒される。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

もうやることがない家

706_8st.jpg

やりたいことがない、やらなきゃいけないことがない。

れんげそうの精

705_53st.jpg

春が終わってどこへ行く?来年会えるといいのにね。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

消せない後悔

705_49st.jpg

人はいつだってやり直せる、と言えないような事柄もある。

涼しげな渦

705_51st.jpg

渦巻きは動いているけど動かない不思議

蝶々日和

706_9st.jpg

最近、人と話さない。最近、蝶をよく見る。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プラッシー

706_2st.jpg

昔、夏の昼下がりにはプラッシー。米屋が配達してくれた。

甘い壁

705_48st.jpg

がさがさべたべた甘い壁の夢

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ぴよぴよ



手に乗せても乗せてないみたいに軽いよ、生まれたては。

うさぎのとりお

705_50.jpg

ミニうさぎがいたら、家のレタス畑で遊ばせるよ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

とかげくんのいるいえ

705_45st.jpg

葉っぱの上、外壁、塀の上、いつもちょろちょろしています。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夢ではいつも



薄暗い早朝のような色の中、風の中、君がいるようないないような。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






