

熱帯気分



暑さと湿度に裸になれば、太古の記憶がよみがえる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

優しい憂鬱


705_39st.jpg

悪くない音楽、まずくない食事、再放送のドラマ、そんな憂鬱。

だんご

705_42st.jpg

ただただ喜んで味わう。迷い無く。それが人生の目標。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ミントロボ



ロボは子供の友達か、それとも悲しい操り人形?

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

いろんな日

705_40st.jpg

悲しい日もあったけど、楽しい日もあったはず。

どこへ行くのか知らないけれど

705_37st.jpg

空の旅は気持ちいいかな。仲間がいるといいのだけれど。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

青い夢路

705_35st.jpg

それはきっと無意味だがこの上なく美しい


芽が出たら



新しい仲間が生まれたら単純に喜べる世界がいい

くものす

705_31st.jpg

なんだこんな柔い糸と思ってたら、いつのまにか、、まあそれもいいさ

空の覇者

705_30st.jpg

いずれあなたも空になり、地球をとりまく雲になり

おとなこども

705_27.jpg

理由は分らないから聞かないで。迷惑はかけないつもり。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

春の天使



春の天使は傷付いている。蝶の羽はよく見るとボロボロなんだよ。

海浜公園にいこう

705_26st.jpg

僕らは作られた世界で遊ぶ事を強制させられている

さよならのあさ



さよならはいつも突然で永遠でさようなら

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

がくあじさい



大きな花の中に小さな花がいくつもいくつもいくつも、、、

群集心理



目的なんか知らない、ただ押し寄せ、かきわけ、固まっていく。

基本的な喜び

705_22st.jpg

土と空との間に立って伸びて行く。ただそれだけ。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

80年代の夢


あれは三角形をしていた。赤や黄色。祭りの日。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

母の日



君が選んだのはカーネーションじゃなく白い薔薇

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

春の終わりにどこかに消えた



さあ誰だったか忘れたけれど、きっとどこかで笑ってる。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

原始の愛情



大人は枯れゆく、命は芽吹く。血と土にまみれてくり返す。

cat's night



ねこのこいはいのちがけのこい

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

境界



自分の中の他人、他人の中の自分。自分の好きな自分を選べ。

蝶と花とボク

705_10.jpg

みんな違う気持ち・・・でも時々同じ気持ち

混沌



どんな人も最後の最後は混沌しかない

だいじなもの



お前はそれを眺めてはデレデレ笑ってるだけの人生

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

深夜の自画像



神経だけが寝ようとしない。夜中のボクは誰だろう。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

公園で君は



公園で1日過ごす人。素晴らしい事を考えているが、意味が無い。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

ほっとひといき

405_1.jpg

しかくしめんはイヤだけど、優しい色ならホっとする。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

花散る心

705_2st.jpg

花びらは、なぜか悲しく散るのです。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






