

おしゃれな植物



花や自然を見ていると想像を超える色を見つける

こころのさけび



だれでもなにかを叫びたい。それがなにかはわからない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

いつも読んでいる人



お風呂でもトイレでもベッドでも読んでいる人っているな

あおみどりに漂う



生きていることも死んでいることも不思議でよく分からない

意味の無い悪口は誰のため?


人間は悪口を言って自分を形作ろうとする。うるさいうるさい。

フルータリアンの昼寝



こころおだやか、からだすこやか、きみもたまにはフルータリアン

凶弾



銃は弱くて馬鹿な人間に取り憑く呪だ。世界に取り憑く呪だ。

優しい時間の記録

704_35st.jpg

幸せでない人は幸せだ。幸せを無くさないからだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

不思議な形の音がする


コリンカリントトトトト音が見えたらどうでしょう


theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

昨日のお花



昨日の花は咲いてるか。違った色で咲いてます。


ゆらゆらふらわー

704_30bst.jpg

思いっきり咲いてゆらゆら遊ぼう

初夏のにおいのする午後



夏の自分は何してる?なにか変わっているだろか?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

 それぞれの春



たのしいはる、かなしいはる、ふつうのはる、とくべつなはる。

 幻覚の束縛



身動きとれないと思い込んでいるだけかもしれない

 クローバー



四つ目の葉が欲しいなら、自分で見つけてくっつけたらいい。

ひとりぼっちのマチュ



ひとりぼっちで生まれたからひとりぼっちでいいよ。友達ができれば素敵だな。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

花天使

704_20st.jpg

天使などいないさ。でも背中に羽を描きたいんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

赤い泡



ランダムという法則、自由という束縛、夢という現実

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

春のチョーカー

704_18st.jpg
もうセーターも脱いで、春なアクセを加えます

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

弾の嵐

704_16st.jpg

せめて銃社会でないだけ、日本はマシなのか。


春の野

704_15st.jpg

へびさんは、仲良くしたいだけなんだ。だけどひとりで眠る春。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

夜の訪問者



暖かくなってくると、どこからともなくこんばんわ。

ひとりぼっちの夜



ひとりに慣れてしまったら、うつろなテレビがお友達。

落ちる夢



落ちた時の感覚を完全に再生する脳のいたずら

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

 夏の夢



植物は春を謳歌しながら夏の準備もするのだろう。

春の嵐のいたずら



平和な日々がいい、、でも心のどこかで嵐を待っている。


theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

いい人



新入りさんは真面目でやる気まんまん。だけどちょっとぎこちない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

不思議な石



宝石や化石は地球の記憶。ほとんどは灰になるけれど。


グンゼ



白パンツでキリッといこう!といつも思うのだけど、結局だるだるな青春。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






