

だれも助けてはくれない



犠牲者は毎日増え続ける、、、。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

その日の気分



それぞれの人まちまちの夢。まあまあの天気ほどほどの気分。

おでかけちゃん


にゃんこも着いて行きたいなっ、て思ってます


theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

みどりいろの愛情



それは無条件の愛情。適度な温度の優しい感情。

水玉ワンピース



無かったものがあったように思い出される事がある。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

異国の空



小ぶりの白い鳩が住む、海辺の丘があるという。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ちょうちょばな



花が蝶に似たのか、蝶が花に似たのか、それとも同じものなのか。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

 明日生まれ変わるとしても



トラウマや辛い思い出も全部忘れてしまうなら、、それは私じゃない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

あー生まれちゃったよ



よ、あんたがお母さんかい?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

自信がない人



理想を持ち過ぎるから自信をなくして、等身大のことすら出来なくなる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

無邪気な日



出しゃばらず、傷つけず、ほがらかに、無邪気に、それでいて鋭く。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ベタのきもち



少ない水でひとりぼっちで生きている。いつかなにかと出会うかな。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

青い空に落ちる



明日には羽が無くなって自分の足で歩いている。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

あたたかな雨の記憶



もう一度雨が降ったら春が来る。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

きらきら☆の夜



あの夜、きらきら☆が降ってきた事、大人は知らない、だあれも知らない。

恋人の丘



僕の太陽は一輪の薔薇。届かなくても僕だけの薔薇。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

小さいバレリーナの心



緊張の糸が切れないよう、常に上をめざすよう、頑張るクセがぬけません。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

まだ風の冷たい野原で



春を待ちきれない草花がひっそりどこかで咲き出してます

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

カーテン



カーテンの向こうの現実が虚構に思えてくる

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

木の葉鳥



鳥はカサカサ木の葉のようです。突然バサッと飛びたつのです。

修行



心にささるイバラも、もうなにも感じない。だけど修行は続く。

黒い羽の堕天使



人間以上の視点を想像できる人間が天使なんだ

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

こどもどこ



素直で、嘘つきで、優しくて、意地悪で、子供世界は繊細です。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

それぞれの1日



ひきこもり、三人組、ふて寝、ネット中毒、観葉植物、黒猫の散歩。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

花の季節



花の命の、あっという間の晴れ舞台

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

小鳥はとても軽いのです



「どうしてですか」「夢の中でも飛んでいるからです」

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

春から君は



新しく、さっぱりと、違う切り口でやってみる

無意味な幸せ

703_8st.jpg

いくら満開の花でも独りでは意味が無い

子供の実験



いたずらは実験。だから落ちこぼれ君は天才かもしれない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夜空を飛ぶ



星空と混ざり合いすぎたら朝に帰れなくなりそうだ

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






