

ゆめで逢った誰かへ



へんな動物。牧師さんみたいな人。雪だるまは溶けた。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プレゼント

702_66st.jpg

言葉が見当たらない時は、花の力に頼るのです。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

詰め込まれた記憶



頭の中がこんなふうに、意味無いモノでぎっしりなんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

人は人から



僕は誰かの結果であり原因でもある。僕はたいして僕じゃない。されど僕。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

突き抜ける空



君の胸は貫かれ、石像のように強くなる。誰も知らない平原で。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

贅沢な世界に生きて



太陽が、星が、空気がある贅沢。あたたかい体が動く贅沢。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

感情を持ちはじめた夢の単細胞たちへ



それはボクらのことなんだ。しょせんそんなもんなんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

洗濯日和



大きなシーツがパリっと乾く喜び。ふざける子供をしかる幸せ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

目をとじて



なにもかもだめなら、目を閉じて見てみる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

めまいの日



目の前が緑色になって、冷たい汗が出るんです。これぐらいは生きてる証拠。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

やきつく夕景



上からも下からもため息が聞こえる町が、不思議な色に包まれる

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

本でも読んで春を待つ



さあね、どうかね、まあいいさ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

雨の中の逃亡者



暖かい部屋を求めて永遠にさまよい続けている

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

楽園の絵本



花の甘い香り、、動物達のざわめき、、絵本の中で眠りたい

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

色水セラピー



瓶に不思議な色水つめて、飾っておく場所があるといい

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

なつかしい色



飴売りが来てるよ、見に行こうよ、、そんな日のアッパッパ

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

さかなが飛ぶ夜には



今夜の天気は魚時々くらげ。くれぐれも窓をしめてお休み下さい。

青い太陽



子供でも大人でも太陽には顔を描いてしまうのはなぜ

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

へびくん



冬眠中、、だけど今年は暑くて眠れない

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ばななの気持ち



赤ばなな青ばなな黄ばなな

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

裸足の巨人



優しく育てると優しく育つという単純なこと

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

雲行きのあやしいデート



素直になれない二人は考え過ぎてやがて、、、

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

あなたのカップ



好きなカップとふさわしいカップは同じだろうか。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

チェックチェック



いくつもの心が折り重なって、普通の顔をしてる知性派

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ペーパーマン



紙の星に夢をもてるなら、紙男も人間になれる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

配管らいふ



生活にかかせない仕組みすらよく分からない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

はっぱなかんじ



それははっぱなかんじです。主役じゃないけど確かな実力。

アートアソート



一箱でいろんな味が楽しめるのが好き

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






