

四角い世界



運動場、プール、ビル、壁、窓、机、テレビ、本、角砂糖、ICチップ

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

みんなの空



それぞれの思いで空を見る。自分も空の仮の姿なんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

午後三時のスイートフラワー



花の中に花、、またその中に花が生まれる

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

あらゆるもの



無意味なのか面白いのか、、、ようはどう思うかだけ

凧の風



大風、小風、くるくる安定しない色かたち

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ひとりぼっちの航海



帆もカイもない、身長の長さと同じ船。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

あいでんてぃてぃー



個性を大事に平等に?そこらへんがぎくしゃくしている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

海の見える町

コピー禁止

誰とも会う事が無い。この町はそういう構造なのだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

水のこころ



流れにどれだけまかせられるか。自分を無にするここちよさ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

神秘な魚



人は海から生まれた記憶をもっているだろうか

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

おしゃべりふらわあ



毎日話かけるとよく育つらしい。話かけられるのはどうだろう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

 夢のゴブレット



幻想と現実の間にふわふわ湧き出す夢

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

やわらかなガラス



ひんやり甘い色のかさなり

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ようなし

コピー禁止

ようなし、ようなしと言うなよ。美味いよ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

 見捨てられた死者の心



世界には二通りの人間がいる。死者を忘れる者、共にある者。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

つみきあそび



違う次元の裏表、近くにいても会えないね。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ふしぎな少女



しゃぼん一滴からいろんなものが生まれて、、、やがて雲になる。

おとなしい心



静かに心を育てている人は、突然すごい花が咲くのかもしれない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

 レモン鳥の夢

コピー禁止

イエロー光は明るい光。カナリアレモン金色リング

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

花と少年と探究心



美しさより、発見が好きなんだ。蝶になる日を予感しながしながら

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

かわいいじかん



暇だな、、、そういう時こそチャンスかもな

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

赤い不安



人を思うといつのまにか孤独がつのる夕空

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

秘密と嘘



自分を守る為の砦は自分を閉じ込めるだけの砦。

青い場所



細長い手足、、、美しい人の思い出は青の中に

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ゴーストセル



不思議な幻覚の光を見せる数列のいたずら

ノイズ生活



頭につきささる騒音を我慢するたびに、よくない僕が現れる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

好きな色



いろんな色が好きだから、黒と答えてしまうのです。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ねそべるねこ

コピー禁止

宇宙空間がねじれる黒猫が寝ている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

素朴な時間



何をするでもない、のんびりした時間に子供は育つ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

彼女と雪と桃の思い出



何かしゃべってた、、食べていた、、泣いていた?足が冷えていた。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






