

幻想と願い



妖精を見たという嘘は人を幸せにした、、人生が夢ならそれもいい

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

永遠の我が家



スープのいいにおいがしてくる。思い出か夢か分らないけど。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

情熱の空に



熱い心など遠に忘れたはずなのに、みんな叫びたがっている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

紫の花



目を閉じると、知らない花が咲いている。平和で静かな泉。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

花畑の眠り



深い眠りの時、、、魂は蝶になって飛び回ってるかもしれない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

カラフルウェーブ



色と形の実験室で遊ぼう。無意味の中から発見しよう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

新しいブログしてます

新しい絵のブログをBloggerで始めてます。
いろんな所でやると、見て下さる方も増えるかなと。

M:i:::ART

ん、、なんて読むのか?自分でも分りませんが。
エムアイアート?
ミッション・イン・アートなんて読んだらかっこいいかも(笑)

ゆらゆら



ゆらゆら温かい流れに身をまかせゆらゆら

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ガーリーピンク



今夜の彼女のお目当ては、ブランドジュエリー?それとも、、

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

白いセーター



ふとした瞬間の純粋さ。雪のひとひら。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

木の葉ジュエリー



葉の色も宝石も、地球上のあらゆる色を持っている

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

body&music



音楽も絵も、空気や光の波の振動。泳ぐように楽しもう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

細い手



冷えて動かない手に口づけを、、少しでも暖まるように。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

蝶をおいかけて



夢中になって森の奥。帰れなくてもいいってどこかで思っている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

 ドリームキャッチャーウエスタン



夢のガンマンとカラスの夫婦、悪夢をよけるおまじない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

やさしい空の精霊



鳥さん達とは仲良しで、人間さんはちょっと苦手。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

石あそび



いろんな色を、小さな色を、輝く色を眺めていたい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

画面の街



みんな顔を合わさない。見つめる先は、、テレビ、ケイタイ、、画面ばかり。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

だきしめる



何かは分らないけれど、大事な物をだきしめて眠る

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

機械星の住人



機械に遊び遊ばれて、機械の中で一生すごす。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

kiss of blue



とどのつまり、幸せとはこの瞬間。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

笑いそこね



みんなが笑ってるから、笑ってみたけどダメでした。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

エスカレーター



どこから来てどこへ行くのか、何者なのか、分らないまま進むだけ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

静かな時



水面を1日眺めていたい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

こぶ岩砦



世界を見渡すため、弱虫王が作った砦。王は餓死した。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

怒りの独房



許せない怒りのコールタールがこびりつく部屋。ノックするならせめて喪服で。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

魚祭りのスーベニール



どこかの国のどこかの村の豊漁祭りの飾り物

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

行儀の悪い猫



猫は泳げないのに、どうして魚を食べる動物になったんだろう?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

痛むオブジェ



痛みに同情する軽卒。放置する残酷。傷をえぐる非道。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

黒い犬



初めて見た犬なのに見覚えがあるような気がした

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






