

秘密の庭



花園で逢いましょう。そこが現実でも妄想でも。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

バブルノスタルジー



湧いては消える思い出とおぼろげな未来と。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

おしゃれさん



ロングスカートもいいですね。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

鳥の形をした鳥かごの形をした窓



そしてどちらが外なのかは誰も知らない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

鳥魚人



火を使わず進化したなら、争いは起こらなかっただろうか。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

神のお使い



羽がジャマ、、、ですよね。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

野原で電話



「どう、元気にやってる?」「まあね。最近忙しくて」

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ターコイズダンサー



永遠の宝石より、彼女の短い輝きがの宝物のようだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

イエ~イ祝1年!

パンパカパ~ん
今日で1日1絵ブログ初めて1年です。
もう一つの絵ブログと、最近写真ブログも毎日更新でやってるので
猛攻撃状態すぎですなぁ、、、どうしょうかな、やめよかな。
でもやめる理由も思いつかないし、、、まあ続けますw

青い魚赤い鳥



涙が大海に泳ぎだし、血が大空を飛んで行くなら。世界中がボクの悲しみを知る。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ペンキの色は空の色



お色気ペンキ屋やってきて、塀はたちまち空になる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

最後の地



人は孤独の集合体。同時に通じ合う事は見果てぬ夢。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

鳥好きの眠り



小鳥は軽くてあたたかで、やっぱり飛ぶのが大好きで。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

神秘シティ



金持ちは神秘の塔で占いにあけくれ、貧民は土くれを食べて暮らす。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

こころの地図



君の地図は山あり谷あり?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

黒い鳥



雨に濡れ,風に吹かれ、空といっしょに生きている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ワイルドニット



毛糸と毛皮の季節が来ます。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

秋風葉子さん



サラサラ髪の葉子さん。ノートに詩を書いてるのは内緒です。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

コドモノオモチャ



がんじがらめのあやつり人形にならないように。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

反骨精神



逆らっても逃げてもいいけど、自分をだましたくはない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

花畑で



やすらぎと愛のイメージ。理想の反対語は現実です。

theme : 絵画
genre : 学問・文化・芸術

くるまはカー



いろんなカーがあります
おおいそがしおおいそがし
ゴーゴー音立て煙出し
人間様は隅歩く
救急車をとおしてやれよ

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

さかなのゆめ



青いゼリーの海の底 ユラユラさかなは自由です 
悲しい事もありますが ユラユラさかなは自由です 
いつも踊っているようで それこそ遊んでいるようで
ステンドグラスの海の底 ユラユラ光のしんふぉにい

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

暇つぶし



お遊びでさえ、苦労は永遠に続く。それが遊びなのかな。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

理由なき犯行



彼女の中では正義なのか。それとも彼女の身代わりか。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

オアシス



画面は美しい水の映像。だが枯渇死するだろう。僕の部屋といっしょだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ダメパーティ



来ない友人が悪いのか、ひとりよがりの自分が悪いのか。ドンマイドンマイ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

お気に入り



そろそろこたつを出して欲しいと思ってます。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

セルフポートレート



自分を完成させる旅は、ゴールがふりだしというオチがつく。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

シナモンの香り



ひと針ひと針縫われたレースに、どんな心を隠しているのだろう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






