

今日のお弁当



たまには好きな物を好きなだけどうぞ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

秋の手触り



色彩遊ぶ秋のあと、モノトーンの冬がくる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

アラーム1.1.2200



明日核戦争が起こります。あなたは10億分の一の確率で冷凍睡眠に選ばれました。おめでとう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

どんぐりころころ



どんぐりを拾うのが好きでした。みんな違う顔に見えるからです。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

イノセントラヴァー



僕の恋人は大人になるほど無垢で透明な存在になっていく。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

記憶の錯覚



あったように思える記憶の正体は、理想か不安のイメージだろうか。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

つまらない日



宿題、約束、忘れ物。悩むほどでもないモヤモヤだらけで、幸せを見失う。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

梨ちゃん



さっぱりした甘さ。ほのかな香り。さくっとした歯ごたえ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

黄昏の出動



なるようにしかならないね。風に身をまかせていれば、遠くへ行ける日もくるさ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

コズミックコミックプレイヤー



コスプレは楽しい。現実と分けてるのは少しつまらない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

いろんなもの



ありふれた小さきものが、君に「生きよ」と言っている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

或る日の田中氏



大会は晴天にめぐまれました。この日の為に背広を新調しました。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

青シャツ



目を閉じて、愚鈍な平和に紛れていれば良かったのだ。彼は見てしまった。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

月のロリータ



小悪魔を追いかけてウサギの穴に落ちてしまったら時計が壊れたさあ大変。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

コニーアイランド



小さな観覧車で君は笑っていたね。遠い思いでに帰りたいな。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

インダストリアル



黒い空気と臭い水。だからドブネズミのようなヤツが生き残る。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

でんじゃらんす地帯



意味もないのに、抜け出せない危険地帯が各所にある。ここは砂漠の街なのに。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

赤りんご



1日に一個は食べたい甘酸っぱい果実。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

仮面結社



知らない世界で欲望は解放されつくしている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

WAR GAME



戦争ゲームは○×ゲーム。勝負はつかないけど、○や×ならいっぱい備蓄。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ディーバ



カラフルな色や響く声が異性を引き付ける。鳥たちと同じ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

FACE



悪夢と狂気の葛藤がキミの才能の根源になる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

たそがれおじさん



子供達がサッカーをしている。「おじさんもよせて」って言いたいけど言えない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

真夜中の散歩



街は密かに眠らない。新しいコンビニができたから。道路の真ん中歩いてみよう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

シリコンキャンディ



小さな法則が組合わさって無秩序へ。ボタン連打でかわいいキャンディの出来上がり。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

モンスター



ちょっと弱気なモンスター。プライド、恐れ、愛情、怒り。ひとりよがりな心の怪物。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

真面目な人



真面目は、、結局はかっこいい。ダサければダサいほどかっこいい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ワンピースルンバ



おしゃれして踊りにいこう。どうせ目的なんて無いと感じたなら。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

自分との対面



自分のクローンなんていらない、、、かな。でもいたら仲良くしたい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






