

暗い海



僕らは夜を知っている。一晩さまよい、君は闇に帰っていく。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

廃屋のアリス



ぼくの冗談にも無表情なのに「明日もここで」と君は言う。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

葉隠れの術



風の声と、虫の声と、ひんやりした朝の空気に溶けて、少し透明になる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

昔の学術



昔の錬金術的な考えを笑う。でも未来から見れば今も昔。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

赤錆海の悪夢



涙と血と赤錆で出来た海から始まるデッドエンドなファンタジー

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

空のドア



その気になれば出て行けるって思えば、平凡なこの世界もいとおしい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

トロピカルジュース



100%マンゴージュース、果肉入り。ウォッカ入れたら大人向け。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

超和思想



無の次に美しいのは意味の無い物。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

蝶の夢



夢をよく見る。黒い大きい蝶がいっぱい飛んでいる。とてもめずらしい蝶だ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

秋の旅



ボクが主役のロードムービーを完成させようと思いついた。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

発見



暗闇の神殿で発見したもの、、持ち出すか封印するかは自分次第。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

レイニーデイ



突然の雨に濡れるアクシデントが好きだから、傘は持たない主義。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ニワトリアクシデント



おい、なんてことするんだ。卵がもったいないだろ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

パイナプルヘッド



パインなやつらが出てきました。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

オープンシティ



情報が、人を孤独にさせていく。ただ単なる会話がしたいだけなのに。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

君に夜の花束を



夜道、花を手に、君のアパートを訪ねてみたい。深い意味はないけど。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

フィクションコミックス



犯罪に巻き込まれ、美女に裏切られ、弾はあと一つ。ちょい悪な夢400円。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ポイズンジャスターゼ



ポップという猛毒を消化して、元気な子に育ちなさい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

鉄の牛



村一番の発明家が、死なない牛を造ってくれた。

more...

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ペイズリー



男が美しい時代が好きだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

奇妙な夜の水族館計画



海の生物の不思議を、ボクらの過去と未来を、夜の夢を、展示する計画。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

特等席



さあどうぞ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

サイキックバーミリオン



コンピュータが神の業に近いと感じる時、神がまったくの非情だということがわかる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

フェアリー



夢の女神はつくりもので、「信じれば救われる」と笑って言った。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

通りすがりの街で



何かを求めていた。大金か生き甲斐か。ドブの臭いのする街で。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ビーチグラス



ビンにいっぱい拾ったビーチグラス。思い出になるには速すぎるのに。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

「しゃしんてん」のおしらせ

もう朝夕はめっきり秋ですね、、、でも夏なバナーです、、
「しゃしんてん」というページを作りました。





このストレンジみゅうじあむにも、写真を使った作品は多いですから、
こういうのもイイのではと。
ぜひ、見て下さいね。





theme : いろんな写真
genre : 写真

空の王



自分の影を見つめ過ぎて、空に大きな巨人が映る。それが神の正体だ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

セプテンバーカーマイン



釣り人も、遠くのはしゃぎ声も、闇にフェイドアウトしていく時間。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

真夜中の散歩



公衆電話が鳴っている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






