

雨が降ってきたので



今日の予定はキャンセルして、君と話をして1日過ごそう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

走る時間



瞬間の選択、、すべてはその連続。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夜の街にガオー



夜のハイウェーにガオー。ある時は正義の味方、ある時は悪魔の手先~

more...

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

さざ波が聴こえる星



君は空、僕は海で、幸せ探す旅人。

more...

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

お前は誰だ



こんな汚い砂浜で、恨み事を言ったって、かあちゃんを呼んだって、みじめなだけだぜ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プライベートビーチ



夢のあと、ハワイアンが遠くのスピーカーから流れつづけていた。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

カーテン



皆、なにかを待っている。この予感が、はじまりなのかラストなのかは分らない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

キャラメルブレイク



世の中ウマくない事ばかりって感じてるなら、おひとついかが。わるくないよ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

いつかどこかで見る景色



全てを無くせば皆気が付く。でもすぐに忘れて順位をつけだすんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

サマーガール



大人のマネもイタについてきた。からっぽの笑顔も卒業しよう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ホームラン



夏中追いかけた白球。青空にすいこまれて、夏が終わった。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

matsuge



君のまつげに触れる事が、冒険ファンタジー最高のクライマックス。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

レッドフェイス



目で見るより手で触ってみた方が、よくわかることがある。例えば太陽の熱が残る壁。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

悪魔と天使の間に



重く冷たい拳銃に美しさを感じる時もある。悪はなくならないのだから。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プリンセスポイズンハニーフラワー



暗い森の誘惑。猛毒の蜜は生きる為に死ぬ為の最期の秘薬。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

帰省



亡霊の街で過去を訪ねる。でも本当は現実と今があるだけなんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

シンプルマインド



子供を愛する。ものすごくシンプルで簡単な事と思うのだけれど。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

なつゆめそらうみとりさかな



ねえきみもいっしょにゆめをみませんか

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

フォーンブース



受話器の向こうの知らない世界。・・コノ番号ハ現在ツカワレテオリマセン・・

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

メロンソーダ



土曜の午後はメロンソーダで泳いで、ボンボンベッドで寝てしまおう。ラジオから甲子園。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

おひさまのはな



今日はとても暑いです。今日はD・K君の作品です。スペシャルです。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

クラッシュ



世界のほんの一部でも残酷なら、世界は残酷だ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

badness



全てを無くしても生きるべきなのか。孤独と貧困の中で。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ボーイ イン ブルー



彼の世界感、、つねに飽和した隔壁の中で、心は虚無な青空で遊ぶ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

眼鏡娘



図書館で話しかけたら無視された。初めて漫画以外の本を読んでみた。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

な、なんでしたっけ



あ、はい、えっと、その、歯の矯正はしましたけど。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

雨男



炎天下ならそんな男も悪くない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

サマータイムバイオレンス



愛も憎しみも暴力にしてしまう幼稚な国民。芸術は力なく、すすり泣きしか聞こえない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

楽しい時間



ぼくらが瓦礫の下で肉片にならなければいけない理由を、誰か教えてくれませんか。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

花咲く空に



野原に寝転がって、流れる雲に身をまかす。ここが天国なんだろうか。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






