

スイマー



心の海にただ一人。泳ぐでもなくプカプカと、笑うでもなく泣くでもなく。

赤いバラ



欲しいものは壊してでも欲しい。君もどこかで望んでいるはず。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夏の思いで



残念だけどあきらめよう、、、そんな季節のくりかえし

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

フェイス



見た目より心が大事というけれど、君の心は顔に出ている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

モビルランゲージ



バラバラな意味があやういバランスをとる世界。記憶、夢あるいは現実。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

蓮の花



猛暑の中の白昼夢。盆に帰る魂。散りゆく時間。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

風景



風景は遠く、夢との境目も無く、触れる事の出来ない無機質な映像。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術



君を救わないと僕は救われない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術



手早く確実に中枢神経を切ること。血を抜くこと。これも仕事。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ミリタリー



戦争もただの仕事。家へなかなか帰れない仕事。地獄の隣で眠る仕事。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

真夜中のプール



いいトシして、深夜までふざけっこして、後の記憶がなにもない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ラブストーリー



フト気が付けば、頭の中は架空のラブストーリーでいつもいっぱいです。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

実家からの宅急便



拝啓、送っていただいたリンゴ、近所の人にくばったら、喜ばれました。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

キキキ研究所



めずらしいモノ見たいなら、のぞいてください研究所。新しいタイプの生命です。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

縄文式美女



力強く、鋭い視線が縄文時代の美人のトレンド、、、だったかも。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

永遠の命



植物のように、アメーバのように自己増殖する。苦悩は終わり愛も終わった。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

虹ふたつ



ありがちなことはなにもなく、意外な展開の連続。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

人魚さん



人魚がいるなら神様もいる。カッパも龍もいるだろう。心の中の素敵な世界。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

俺はひとりで月見といくか



死んじまったお前の寂しさに比べれば、なんて脳天気なひとりぼっちなんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

りんご2個



この世界は小さくて、息も出来ないほどだけど、僕は満足してるんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

たちくらみ



梅雨の晴れ間の太陽が、目の中にネガフィルムを焼きつける。どこを見ても真っ暗だ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

おだやかな街



みんなが優しい気持ちの街、、案外本当はそんな感じなんだけど。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

踊る人



あの世とこの世の間には、祭りばやしが鳴り響く。踊れ踊れ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

花は泣かない



最後の力で笑う花は、涙を見て、なぐさめようと、もっと笑う。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

青空



青すぎる空。この空を全て消してしまう方法を誰もが知っている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

オハヨウ



自然はつねに想定外。それがいい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

そこにも友達がいるといいのに



自然と集まり遊んでいたね。明日も会えると思っていたね。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

もつれる人



糸がもつれ、からまったら、とりあえず投げ出していいよね。切るのは待って。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

赤い水青い水



精神と血はお互いを飲み干さんとする。対峙するものは同一なんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

原始生命力



どろどろ、ざわざわ、ぬるぬると、死から死ぬ為に生まれ喰い散らす。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






