

はじめの神様



天地を操ってんの誰だ?死ぬのて何だ?神を空想する動物を人間という。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

あいつの部屋



「あ、、佐藤さんならずっと留守ですよ」

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

スカイでスイカ



オイラはどんなときだって、ズバぬけて陽気なフルーツなのさ。え!野菜?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

大人には見えない



いつも涼しく笑うのさ。ただし、ぼくはみなさんが思うような天使ではないです。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

怪獣ってな



恨み、悲しみ、怒り、人の心の投影なんだ。だから地球を滅ぼすほど強い。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夏の庭



君がいた夏と同じ場所に同じ花が咲き乱れている

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

今年はまだホタルを見ていない



去年のホタルは皆死んだ。なのに今年もホタルの季節。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ハイ、チーズ!



ガイコツは恐いかい?でもたまには想像してみたら?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

菩薩



全能の神?それは悪魔と同体だろう。幻想のマザーコンピューター。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夢を語ろう



実現できない話など無意味と人はいう。でも夢を語る君の笑顔が大好きだよ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

武器こそ正義



そう教え込まれた少年は、地雷の園を歩かされた。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

迷路



もうムリだと思う。座り込んでふてくされる。安易な非常口から出てしまう気かい?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ファンキークレイジーフィッシングボート



徳島県Iさんのリクエストに答えて描きました。私の責任じゃございませんw

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

小鳥の心臓



トクトクと小さな心臓が動いている。なんてすばらしいんだろう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

朝の少女



冷たい水で顔を洗う。朝ご飯はしっかり食べる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

いつか実になり蝶になり



毎年咲く花、飛ぶ蝶に、儚さと永遠が同時にある不思議を思う。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術



雨に濡れることなんて、本当はどうでもよかったんだよ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

地球を見る



今日も何事も無いな。地球の1000年がここでは一日。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

鬼瓦



日本の美術は間違いなく世界最高水準だったと思う。



光を色に変えることが僕らの存在。いつか究極の無色透明になるまで。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

山田んち



山田んちにプリント届けなきゃ、、やだなぁ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

宝石



原石のピュアな魅力はジュエリーに仕立てても色あせないだろうか。

いちごみるくを飲みたいか?



いちごみるくいちごみるくいちごみるくいちごみるくいちごみるく
今まで信じてたモノが無意味に思える木曜の午後。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

家族の記録



数字で計る意味の切なさ。計れないものの儚さと重さ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

幸せはいらない



皆が言う幸せにはピンとこない。本当に生きる、、それが僕の幸せ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

感情



心などいらない。心などいらない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

空の下で



答えなんてどこにもない。あるのは確かな手応えだけ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

クレイジー手芸



クレイジーと名が付けば、どんなオバカも楽しい遊び。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

あじさい



アジサイはいろんな色。雨の色。空もよう。こころもよう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ちよにやちよに



愛国心?愛してたって、強要されたらキライになるよ。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






