

かみのおつげ



おみくじ、、ほんの少し信じた心を結んで帰る。

白いシャツが好き



しわくちゃシャツが、ラッキーアイテム。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

カガヤクセカイ



輝く世界に僕はいる。
熱を運ぶ風、体を満たす水、甘い空気。キラキラ指からこぼれる光。

トーク トゥ ミィ



ぼくに話してくれないか。苦しい秘密も楽しい計画も。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

最後の夕日



いくら泣き叫んでもその声が聞こえるのは自分だけ

チルドレンクーデター



常に未完成という完成度。

more...

うねり



どこかからやってくる感覚に従う。少しの自我でバランスをとる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

COFFEE TIME



カップによって味が違うなんて、可愛い感覚だね。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

楽しい食卓



飽食なのに栄養失調?どうせならたのしくおいしく健康に。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

湖面



人が生まれる前から、静かに、変わらない景色。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

涙がでるならいいじゃない



悲しくて涙が止まらない事なんて、たいして悲しい事じゃない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

雨の日は好きですか



今日は雨だから、散歩にいこうかな。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

極への抜け道



行き交う人々は、この風景に気が付かない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

新京極



いたずらと好き勝手とアート、、まあそれほどの違いはナイ

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ヨコガオ



どっちに向こうが私の勝手。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

初夏の時間



トンボにとって最初で最後の夏。でも毎年トンボは飛ぶのだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

明日のニュース



核爆弾のスイッチを間違って押してしまいました。ご遺族の方には心よりお詫びいたします。以後このような事がないように、万全の注意をはらい、、、、

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ちいさなじっけん



どうせ染まるならステキな色に染まりたい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

カラーシンキング



最後には感情もなく、ほんの少しの感覚が時間に溶けるのを感じるだろう。

昔の作品週間は今日で終わりです。
昔というより、アナログ絵の楽しみ、、という感じでしたね。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

仕立屋の二階



うつろいもかなしみも、美しく昇華しようとしてきた女性たち。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

6月のナハトムジーク



作曲もします。あなたなら、これ弾けますよね?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

浅いねむり



百合の香り。柔らかすぎるベッド。ストンと夢に落ちる午後。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

HAHEN



俺達が死んでも、俺達以外の全てが死んでも、全くおなじことさ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

孤独な石像



石像から歌が聞こえる。いつか全て砂になる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

かっこいいおねえさん



私専用ベスパは、もちろんイタリアンレッド。


ええ、、このブログも5ヵ月以上、毎日毎日出来立てイラストを出してきたのですが、ちょっと休憩ということで、、、
昔の、、大昔、25年ぐらい前に描いたイラストを載せていきます。(一週間ぐらいね)
手描きのを、スキャナーでは大きくて読み込めないので、写真で撮り、少し見やすく加工したものです。
そのころは高校生とかで、学校ではマジメな日本画を習いつつ、こんなラクガキばかりしてたわけで、、。
今とは少し違う精神性があるかもしれませんが、、まあほとんど変わってないようです。
ああ、ラクガキ置いておいてよかった~。
時々入ってるサインは旧姓だったりするw

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

コミック・パニック



ボロ家?宇宙ノミ?いいえ、こずえちゃんですよ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

僕がペンギンだった頃



そのころ、まだコーヒーといえばネスカフェだった。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

フェミニンファッション



フラフラ服を見にいった。ヒラヒラ服を買って、ハラハラのデート?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

祭典へのいざない



カチーナ人形の面をかぶった少年が案内してくれるそうだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

火傷



熱い火にかざした手、、火傷の痛みが世界を統べるべきなんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






