

とある少年の目に映った世界



ボクは愛や夢、歌や計算、いっぱい習ったけど、現実は違った。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

くりんくりんする猫



公園で野良猫になつかれました。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

鳥人大全



こんな世界もあるかしら。みんな鳥頭な社会。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夏への扉



さあ、いっしょに暴れよう。波に乗ろう。死ぬまで遊ぼうぜ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

気分はテクノパンク



美術館であった人でしょ。そうさあんた間違いないわ。

セルリアンブルーの思い出



私は自然に生きてきた。自然すぎるかもしれないほどに。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ドクターストップ



ママ、ボクちょっとがんばりすぎたみたい。ママ、ごめんなさい。

You are God



実存する軍神を私は見た。血糊と嘔吐の海のなかにチタニウムの輝きを見た。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

引き裂かれる人生



教えてくれよおてんとうさん。僕が生まれた意味や価値。

いろんな顔



心がフワフワ。頭がクラクラ。青くなったり赤くなったり。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夜のゴミ捨て場



物語の終わりは、新しい物語が始まる予感。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

浄化機能



酸素を取り込む仕組みは、昔、海水から血液にうけつがれたのか。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

心の秘密



誰にも見せない部分は暗いわけじゃない。格好わるいほど真面目なんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

足跡



君を守るためなら、千の花も惜し気なく踏み付ける。非難するがいい。

壁の中の幻像



あの世、幻、夢、それはナイ世界だが、心の大半をしめて人を狂わせる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

荷物



荷物を背負う事だけで、人生は消耗される。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ヘビーキャンディースープ



甘く濃い多重構造の海で、もがいていたボク。脱出したあと記憶は消された。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

動物さんクッキー



ぎざぎざの多いポーキュパインがお気に入り

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

KEITAI



誤解されない言葉を選ぶ。気持に合った絵文字を選ぶ。真剣そのもの。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

red sea



真っ赤な海水で、泳ぎつづけるんだ。二重螺旋の波に揉まれて。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術



ホタル、フクロウ、イタチなど、眠らない森の真夜中。

この世の思いで



そっけない鉄塔すら、今はもう、懐かしくてたまらない。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

動物精霊



大昔から、人はいろんな精霊をあがめ、親しんできた。人は空想から始まった。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

トマトジュース



甘いジュースが嫌いだから、変わった子供だと言われ、
一方では甘いジュースは体に悪いという大人。そんなことどうでもいいんだよ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

大切なモノ



君が大事そうに抱えているその箱は、ホントはカラッポだけど、一生開けてみなけりゃよかったのさ、、。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夢の公園(部分2)



金太郎飴的な構造と表面だけ着色してあるものとは、存在感が違う気がするナァ。
(夢の公園の全体図はこちら

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夢の公園(部分1)



奇妙で巨大なものによじ登ったりしたい子供らしさ、、を封印している大人と子供へ。
(夢の公園の全体図はこちら

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

異常と正常のはざまで



自分の精神が病んでいると思っている正常さ。自分こそマトモと思っている怖さ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術



私は優しい歌ではない。私は遠慮もしない。私は明日死ぬが永遠に生きるために咲く。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

花粉



生まれる命と生まれない命にどんな差があると言うのだろう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






