

新しい世界で



ぼくら、飛べるようになったよ。理由はわからないけど、何をすべきかはなんとなくわかるんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

おもちゃが壊れた



本当の空を飛んだ事はなかった。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

人形



ときに人間より人間的な存在。動物じゃないのに魂が込められている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術



花が美しい理由、、、そう、生きているから。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

2度と来ない朝



同じ色の朝は来ない。何か消え何か生まれ、、止められない変化を慈しむ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

留置所の天使



彼の罪は人と違うというだけの罪。悩んでるうちに飛べなくなった。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ペイルブルー

m58_st.jpg

好き勝手、めちゃくちゃ、自由、ランダム、、、それが一番美しい法則。

風をつかむ



鳥は風でできている。風は透明な地球の命。ぼくもいつか風になる。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ぶんぶんぶん



ハチの科学技術に勝てはしない。ただハチミツをいただく技術は人間が一等賞!

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

水温む



鳥も花も昆虫も、もうすこし、もうすこしと待っている。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ぼくらのまち



近所の風景写真。機械警察の暴走におびえる市民。夜出歩くな。

虚構のマチエール



こんなにグルグルツルツルザラザラなのに、これはピクセル単位の暗号なんだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

とりあえず美しく



美しくなきゃ、、鳥の男に生まれたからはね。まあフラれる日もあるけどさ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

惑星M



その植物は知的生命体らしい。近寄るな!

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

メルティングルーム



シャワーで洗い流す、、僕が排水溝に吸い込まれていく

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

反逆児



一生逆らえ。それでいい。うそうそしいものを憎め。前のめりで死ぬがいい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ポートレート1



自画像を残している画家は多い。自分の顔って、、、誰でしょう?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術



絶対悪ってなんだろう?正義はないと言うけれど、、。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

風通しのいい人



スルーしていきましょか。そればっかりでも困ります。足下注意。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

うすむらさき



たまにはどこか少女趣味。ちょうちょのように空を越えたい。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

追いかけて



君は何色の風船を追いかけてるの?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

春の陽気にさそわれて



体が軽くなってきたら、心だって。みんなの上に春は来る。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

クールビューティ



流行色って企業の人が決めるらしいけど、、、ブルーはどうでしょう?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

居心地のいいところ



心をときはなった時、完全な自由である時、自然の法則が支配しだす。

春がきた



なにがあっても春はくるんだな、これが。お~い、生き残ってるかい?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

スカイブルー



君の絵の具箱は、いつも空の色が無くなっていたね。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

だれが動かすこの機械



コンビナートにゃひとけがない。いつ見てもだれもいない。なんで?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

支配者のオブジェ



押さえ込み飼い馴らす。縛り具合を確かめて、ヨーデルを聴くのが彼の日課。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

大きな落書き



おおきくなったらぼくわつよいかいじゅうになってわるいひとをやつけたいです

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

悲しい顔の中の顔達



国や宗教は違っても、悲しみやうれしさは共通だと信じたい。

more...

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






