

こぼれ落ちる時間



私達の手では、けして引っくり返す事の出来ない砂時計。

more...


theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

ビビッドな憂鬱



もっとあざやかに、もっとあたらしく、、色彩の実験をいつも頭でシュミレーション。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

夜景のような

f9_st.jpg

汚い街も、欲望も、楽しい語らいも、満員電車も、空から見れば、はかないまぼろし。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

春の訪れ



生物が少しずつ活動をはじめる。動き出す。悪意でも善意でもなく太陽とともに。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

無神論者の教会で



神がいないステンドグラス。祈るものはなく、少しだらけた人々がいるだけ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

居心地のいい記憶



野に咲く花を一輪、リビングに。みんなが帰ってくるまでに、お昼寝しようか、本を読もうか。
耳鳴りがする、、、、ここは本当はどこなんだろう?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

RED



赤は好きですか。赤にひたりましょう。赤でいきましょう。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

あたたかいこころ



普通に恋をして普通に結婚して、、それがそんなにむずかしい?そこさえうまくいけばすべてがうまくいくはずだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

バニラパッション



あれ、今日はやけに四角い、、、

more...

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

電車はすしずめ



人の人生が80年あるとしたら、何年電車に乗るだろう?どこへ向かってるんだろう?

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

空中散華



空から花を降らせる華道家がいた。本当は空に飛んでいって欲しい、、かも。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

からすくん



雪や、小雨の寒い日に、鳥が木にとまってじっとしているのが好き。羽を奇麗にしてるんだろうけど、なんか深い事考えてそうな雰囲気。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

いつかの手触り



かさっとさわると、もろっと赤い色が手に付いて、、そんな何かがあった気がする。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

あそびじかん



壁に残る笑い声の記憶。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

same



人はそれぞれみんな違うんだ。と、主張しなければならないあたり、どうも人間はたいがい同じもののようだ。

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

抽象B



無意識と意識のせめぎ合いで現れる図形は、私の何を表してるのだろうか?『何も考えずに』なんて可能なんだろうか?

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

自然の愛情



お互いを尊重し愛し合う。やんわりと確実に。押しつけや決めつけ、考えなしのコトバで苦しめあう事など誰も望んでいない。みんなそれを知っているはず。

赤い部屋2号室



全ては謎のまま終わっていく事を私達は知っている。現場検証しても解決はない。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

発掘された苦悩



死ぬのは嫌だけど永遠に生き続けるのはもっと嫌だ。ミイラに魂が残っているとしたら「もう、いいかげんに勘弁して~」と言うだろう。

theme :
genre : 心と身体

疑問島



住所も書かれていないから、返事のしようもない。人生は答えのない疑問詞ばかり。

theme : PCイラスト画像
genre : 学問・文化・芸術

空の瞳



まるいのは地球、太陽、月、目、、、シャボン玉、亀の卵、、共通の秘密で結ばれている。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

赤い部屋



本当の空は見ない。もう汚染されてるってママが言ってたから。本物の鳥は噛み付くんだって。恐いなぁ。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

白衣の戦士



白衣はおしゃれで着るわけではない。きっと汚れるから。

more...

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

鏡の中の青空



野原でお友達になった黒猫ちゃんと、割れた鏡をのぞいてみたよ。バラバラの空にたくさん私がいたんだよ。

theme : PCイラスト画像
genre : 学問・文化・芸術

美しい人



美しい人を描こうとすると、大好きな人にそっくりになってしまう。まいったなぁ。たまにはリアルに。

theme : イラスト
genre : 学問・文化・芸術

あの日の夕空

128a_st.jpg

狂ったような赤い空。究極の孤独が体をつらぬいた時、自我は自然と溶け込み、形を無くした。

破壊からの創造



退屈でくだらない価値観をひきちぎり、誰かが決めた理由のない常識をにぎりつぶせ。

おさななじみ



思い出ってなんだろう?形もない淡い記憶。大事にする理由もわからないままの宝物。
プロフィール

イツキマサコ

Author:イツキマサコ
一日一枚を目標にイラストを展示していきます。
コメント、TBもお気軽にどうぞ。
リンクフリーです。

☆カフェブログ。
Garden eel Garden


☆写真ブログは
masako_iのストレンジ・デイズ

☆アーカイブなHPは

masako_iの音楽倉庫PORCUPINE
M:i:::ART


みゅうじあむ別館

ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク






